水崎綾女が結婚した旦那さんはどんな人なの?青柳翔とは?

Sponsored Link

先日一般男性との結婚を発表した、女優の水崎綾女さんですが、お相手の方はどういう人なのでしょうか。また、以前交際の噂があった、俳優の青柳翔さんとの関係は結局どうなったのでしょうか。気になる情報をまとめました。

年上一般男性と結婚

水崎綾女さんは今年、36歳の一般男性との結婚を発表しました。一般の方なので詳しいことは明らかにされていませんが、水崎綾女さんのブログによると、省エネ関連商品の販売をしている方だということです。

出会ったのが昨年の5月ということですから、交際期間は1年か、もしくはもっと短かった可能性もあります。スピード結婚とまではいきませんが、割と早く結婚を決断したほうだといえるでしょう。

マージャンでビビビときた?

事務所から発表された情報によると、二人が出会ったのは、水崎綾女さんが友人に誘われて行ったマージャンの席だそうです。友人の家でやったのか、それとも雀荘に行ったのかは分かりませんが、そこでお相手の方に出会ったのが最初だそうです。

水崎綾女さんいわく、「マージャンは人の性格が出る」そうで、一緒にマージャンをすることを通して、彼の人柄の良さにひかれたのだそうです。

水崎綾女さんのブログによると、お相手の方の大らかで優しい人柄にひかれたと語っています。ともに兵庫県出身で、笑いのツボが一緒で話も合うそうで、とても居心地のよさを感じているそうです。

その後も何度か一緒にマージャンをするうちに、だんだんと食事をしたりする仲になり、夏ごろから交際が始まったということです。

Sponsored Link

青柳翔さんとはどうなったの?

水崎綾女さんといえば以前、俳優で劇団EXILEのメンバーの青柳翔さんと交際しているという噂がありました。青柳翔さんとは別れたのか、そもそも交際していなかったのか、どちらなのでしょうか。

二人が交際している噂が出たのは、2013年に映画「ユダ-Judas-」で共演したことがきっかけだといわれています。二人は恋人同士の役どころで、ベッドシーンなどもあったために、そういう噂が出たのでしょう。

その後二人が一緒にいるところを目撃されたりだとか、その他交際を匂わせるような情報は出ていないようです。結局二人が交際しているというのは、単なる噂だった可能性が高いです。

実際、恋人同士の役どころで共演した俳優と女優が、そのまま交際に発展するケースも結構あるので、こういう噂がひとり歩きしたのでしょう。

仕事もプライベートもますます充実

マージャンの席という、ちょっと変わった場所で運命の人に出会い、このたび結婚となった水崎綾女さん。プライベートで心強いパートナーを手に入れ、これから女優業にもますます力が入っていくでしょう。これからの活躍に期待です。

関連記事

水崎綾女に関連する記事はこちら
青柳翔に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ