栗原類のタロット占いが当たると評判 無料アプリで楽しめる!

Sponsored Link

イケメンなルックスと独特のキャラクターで人気の栗原類さん。モデルだけでなく、タレントや俳優としても活躍しています。そんな栗原類さんのタロット占いがよく当たると評判なのです。

今までに栗原類さんが、占いで当てたといわれている芸能人関連のエピソードや、手軽に栗原類さんのタロット占いが楽しめるアプリなどについてご紹介します。

よゐこ濱口の弟から習った

栗原類さんは占いを、お笑いコンビ「よゐこ」濱口優さんの弟で、占い師の濱口善幸さんから習ったそうです。濱口善幸さんは、栗原類さんがスピリチュアルな能力をもっていると見抜いていたそうです。

栗原類さんは占いについて、相談者の悩みを聞いて答えを導き、人の支えになれるのが魅力だと語っています。

ベッキー不倫騒動を的中?

ベッキーさんといえば、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫騒動で、世間を騒がせたのが記憶に新しいですが、これを栗原類さんが予言していたというのです。

実際、2014年に栗原類さんはベッキーさんを占っています。その時の内容は、ベッキーさんは2016年に結婚を決断する。そして2017年に離婚する。そして自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する、といったものです。

確かにこの内容は、今回の不倫騒動を予言しているようにも見えます。ネットでも、ベッキーさんの不倫騒動を知ったときに、栗原類さんの占いを思い出したといった、ツイートなどの書き込みがたくさんあったそうです。

Sponsored Link

峯岸みなみスキャンダルも予言?

かつて人気ダンサーとのお泊り騒動で、髪を丸坊主にして謝罪する動画を配信して話題になった、AKB48の峯岸みなみさん。栗原類さんはこのスキャンダルも予言していたといわれています。

栗原類さんはこのスキャンダル以前に、「笑っていいとも増刊号」で峯岸みなみさんを占っており、「私生活でちょっとした火遊びをする」「悪い意味でドタバタする」などと予言しています。

無料アプリで占いが楽しめる

このように、的中率の高さで話題になった栗原類さんのタロット占いを、無料アプリで手軽に楽しむことができるのはご存知でしょうか。

アプリのタイトルは「栗原類のタロット占い」です。一部課金しないと使えない機能もありますが、無料でも十分楽しむことができます。

レビューの評判も上々で、占い好き、もしくは栗原類さんのファンの方はぜひやってみることをおすすめします。

内容は、魔術師に扮した栗原類さんがタロット占いをしてくれるというもので、実際に占い師に占ってもらっているような雰囲気を楽しむことができます。

関連記事

栗原類に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ