小瀬田麻由の出身高校は?pairsの広告で人気に!

Sponsored Link

ドラマ「闇金ウシジマくん3」で大胆な下着姿で登場し、そのセクシーなスタイルと可愛さで話題になった、グラビアアイドルの小瀬田麻由さん。ドラマを見ていてこの子が誰なのか気になった方も多いと思います。

今回は、小瀬田麻由さんのプロフィールや出身高校など、気になる情報についてまとめました。

小瀬田麻由さんってどんな子?

小瀬田麻由(こせだまゆ)さんは1994年11月12日生まれの現在21歳、血液型はA型で出身は大阪です。身長165cmで胸はFカップという抜群のスタイルで、グラビアアイドルとして活躍しています。

高校卒業後レースクイーンなどを経験した後、グラビアアイドルとしてデビューしました。

現在はグラビアの仕事がメインですが、将来的には女優になりたいということです。今のところ女優としての仕事は多くありませんが、それでも舞台や短編映画などにいくつか出演歴があります。

出身高校や大学は?

小瀬田麻由さんの出身高校は、「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」です。「高等専修学校」とは、通常の専門学校のように高校を卒業して入るのではなく、中学を卒業した人が入る専門学校のことです。卒業すると、普通の高校と同じように大学入学資格が得られます。

大阪スクールオブミュージック高等専修学校は、演劇や音楽の専門学校ですが、大学入学資格も得られるということで、国語や数学などの授業も行われるそうです。

小瀬田麻由さんは子供の頃からジャズダンスや、ヒップホップダンス、バレエなどさまざまなダンスを習っており、この学校でもダンスを専攻していた可能性が高いです。

小瀬田麻由さんの出身大学は非公開ですが、現在現役の大学生だそうです。おそらく都内のどこかの大学に通っているものと思われます。

Sponsored Link

「pairs(ペアーズ)」の広告でおなじみ

Facebookを利用している方なら、「pairs」という婚活サービスの広告を見たことがあると思います。この広告の女性は小瀬田麻由さんです。

本職はグラビアアイドルということで、普段はビキニなど露出度の高い写真が多いですが、この広告では私服姿の画像もたくさん見ることができます。

しかし、私服の画像でもタイトなミニスカートをはいていたり、胸や体のラインがわかるピッタリしたニットを着ていたりと、やはりグラビアアイドルとしてスタイルの良さをアピールしている感じはあります。

今後の活躍に注目

小瀬田麻由さんは今のところグラビアがメインで、テレビなどの露出は少ないですが、今年は人気ドラマにも出演を果たし、これからどんどん露出が増えていくと思われます。小瀬田麻由さんの今後の活動から目が離せませんね。

関連記事

小瀬田麻由に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ