小瀬田麻由が ドラマ 闇金ウシジマ君3に出演!危なくて可愛い?

Sponsored Link

7月に放送された人気ドラマ「闇金ウシジマ君3」で、下着姿で精神を病んだ女性を演じている女の子がセクシーで可愛いと話題になっています。彼女の正体は誰なのか、そしてドラマでの役どころなどをご紹介します。

闇金融が舞台のダークなドラマ

7月に放送された人気ドラマ「闇金ウシジマ君3」は、同名のコミックが原作です。闇金業者「カウカウファイナンス」と、そこに訪れる顧客の人間模様を通して、社会の暗部を描いた人気シリーズです。

主人公のカウカウファイナンス社長「丑嶋(ウシジマ)」を山田孝之さんが演じています。

闇金ウシジマ君3のストーリーは、原作でも特に凄惨な内容といわれた回がもとになっています。実在の事件をもとにしていることも、物語のリアルさを増す要因になっています。主人公の女性が巧みに洗脳されてゆき、ついには殺人に手を染めるというものです。

セクシーな下着姿の女の子が話題に

このドラマに登場する「希々空(ののあ)」役の女の子が可愛いと話題になっています。大胆な下着姿で登場し、ちょっと危なそうな雰囲気の、生活保護受給者の女性を演じています。

正体は小瀬田麻由さん

希々空役を演じているのは、グラビアアイドルの小瀬田麻由さんです。

小瀬田麻由さんは1994年生まれの21歳、大阪府出身です。グラビアだけでなく、バラエティ番組などでも活躍しています。発売したDVDや写真集は軒並み好評で、グラビア界の新星といわれています。

他にも大塚製薬の「UL・OS(ウル・オス)」のCMや、Facebookを利用した婚活サービス「pairs(ペアーズ)」の広告にも出演しています。

Sponsored Link

大きな胸がコンプレックスだった?

Fカップの胸とセクシーなスタイルで人気の小瀬田麻由さんですが、学生時代はこの大きな胸がコンプレックスだったそうです。

中学時代にはすでにEカップあったと語っており、胸を小さくする整形をしたくて、高校時代は一所懸命お金を貯めていたそうです。

しかし結局、そのスタイルを生かしてグラビアアイドルとしてデビューしたわけですから、整形はしなくて正解だったといえます。

女優業にも意欲

現在はグラビアの活動がメインですが、小瀬田麻由さんが一番やりたいのは女優業だそうです。

今のところ女優活動はあまり活発ではありませんが、過去にも短編映画などに出演したり、舞台にもいくつか出演しており、演技は今回のドラマが初めてというわけではありません。将来はアンジェリーナ・ジョリーのようなアクションもこなせる女優になりたいと語っています。

ほぼ初めてともいえる本格的なドラマ出演で話題になり、結果を残した小瀬田麻由さん。これからは女優、そしてグラビアアイドルとしてますます活躍の幅が広がってくるでしょう。彼女の今後の活躍に目が離せません。

関連記事

小瀬田麻由に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ