高橋メアリージュンの彼氏はEXILE NAOTO?熱愛の真相は?

Sponsored Link

2004年から約8年に渡り、ファッション雑誌「CanCam」専属モデルを務め、現在は女優やタレントとしても活躍する高橋メアリージュンさんと、EXILEのメンバーで、三代目J Soul Brothersのリーダーも務める、NAOTOさんの熱愛が噂されています。

実はこの二人の熱愛は、雑誌などで報道されたわけでもなく、決定的な現場が目撃されたわけでもないそうです。なのになぜ二人の熱愛がこんなにも噂されているのでしょうか。二人の熱愛の真相について検証してみました。

高橋メアリージュンさんの一方的なアピール?

実は、高橋メアリージュンさんの一方的な片思いで、仲の良さをブログなどでアピールしているのが、熱愛の噂の発端だといわれています。

高橋メアリージュンさんは、プライベートでEXILEのライブによく通っているそうです。そのことをブログでもよくアピールしていたそうですが、熱心なEXILEのファンによって炎上し、現在は記事を削除しているそうです。

また、NAOTOさんがドラマ「ラストシンデレラ」で美容師役を演じたときに、高橋メアリージュンさんが、「シャンプーの練習に付き合いました」というツイートをして話題になりました。

しかし実際シャンプーの練習をしたのは、NAOTOさんとは別人ではないかといわれています。高橋メアリージュンさんが、NAOTOさんとシャンプーの練習をしたと周りに思わせようとしたのではないかといわれています。

結局、高橋メアリージュンさんとNAOTOさんの熱愛の噂は、高橋メアリージュンさんの一方的なアピール以外に決定的な証拠がないといえます。なので実際に付き合っている可能性は低いとみられています。

Sponsored Link

かつては同棲彼氏がいた

最近、高橋メアリージュンさんは「モシモノふたり」で、かつて2年間同棲した彼氏がいたが、今は彼氏はいないとカミングアウトしています。

それに加えて、2013年頃に高橋メアリージュンさんの母親が、娘に今彼氏はいないと発言したことがあります。なので同棲していた彼氏は、それ以前に付き合っていた可能性が高いといえます。

果たして真相は?

高橋メアリージュンさんとNAOTOさんが出会ったのは、2012年の連続テレビ小説「純と愛」で共演したのがきっかけといわれています。

同棲していた彼氏と2013年以前に別れて、その後NAOTOさんと交際しているとすると、一応つじつまは合います。

決定的な証拠はないといわれているものの、高橋メアリージュンさんとNAOTOさんのツーショット写真と思われる画像が流出するなど、交際を匂わせるようなものはわずかですがあります。

果たして二人の交際の真相はどうなのでしょうか。今後の動向が気になるところです。

関連記事

高橋メアリージュンに関連する記事はこちら
NAOTOに関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ