柄本佑と柄本時生はそっくり兄弟!奥さんや彼女はいるの?

Sponsored Link

俳優の柄本佑さんと柄本時生さん兄弟は、双子のようにそっくりで見分けがつかないとよくいわれています。二人がどれくらい似ているのか、二人の見分け方や、奥さんや彼女についてなど、柄本兄弟の気になる情報についてまとめました。

役者一家のサラブレッド兄弟

柄本佑さんと柄本時生さんは、俳優でコメディアンの柄本明さんの息子です。母は女優の角替和枝さんで、家族全員役者の芸能一家です。子供の頃から両親の姿を見て育つことで、自然と俳優を目指すようになっていったのでしょう。

二人の彼女や奥さんは?

兄の柄本佑さんは2012年に、俳優の奥田瑛二さんの娘で、女優の安藤サクラさんと結婚して話題になりました。柄本佑さんの一目ぼれで、猛アタックで結婚したそうです。家族ぐるみで仲のいい夫婦だそうで、二人が手をつないで歩いている姿もしばしば目撃されています。

弟の柄本時生さんも、現在4年くらい交際している彼女がいるそうです。1歳年下の一般女性だそうですが、まだ結婚は考えていないそうです。まだ俳優としての自分の実力に不安があり、30歳くらいまでがんばって自信がついたら結婚したいと語っています。

見分けがつかないそっくり兄弟?

柄本佑さんと柄本時生さん兄弟は、そっくりで見分けがつかないとよく言われています。同一人物だと思っていた人も結構いるようです。

柄本時生さんがNHKドラマ「おひさま」に出演したとき、兄の柄本佑さんが出ているよとく勘違いされていたと語っています。

一部では、柄本佑さんと俳優の森山未來さんが似ているという話もよく聞かれますが、もちろん兄弟ではありません。

Sponsored Link

二人の見分け方は?

二人はあまりに似ているため、ネット上では見分け方についていろいろといわれているようです。

二人の見分け方としてよく出てくるのが、眉毛が太いほうが柄本時生さん、細いほうが柄本佑さんという方法です。

その他、歯ぐきが出ているのが柄本時生さんだとか、髪の長いほうが柄本佑さんだとか、いろいろ言われています。これだけ区別の仕方で話が盛り上がるという事が、二人がいかに似ているかということを物語っているといえます。

柄本時生さんはブサイクキャラ?

演技面では、柄本佑さんはどちらかというとイケメン俳優というイメージなのに対して、柄本時生さんはドラマなどでも冴えない人物を演じることが多く、二人の俳優としての方向性には結構違いがあります。

また柄本時生さんは、前田敦子さんや池松壮亮さんら仲良しグループで、「ブス会」というのを結成しており、柄本時生さん自身も自分の「ブサイクキャラ」を前面に押し出している感じです。

関連記事

柄本佑に関連する記事はこちら
柄本時生に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ