藤井萩花さんの私服や髪型などファッション情報をご紹介!

Sponsored Link

「E-girls」「flower」のメンバーで、「JJ」専属モデルも務める藤井萩花さん。その抜群のスタイルと、シャープでセクシーなルックスは誰もが憧れますよね。彼女の私服や髪型をまねしてみたい方も多いはずです。

今回は藤井萩花さんの私服着こなしのポイントや、髪型についてまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

萩花流コーデは黒が基本

藤井萩花さんは黒系の服が好きで、普段はほぼ黒しか着ないとも語っています。小さい頃からファッション雑誌をよく読んでいたそうで、藤井萩花さんの私服は、シンプルでカジュアルなものから、着こなしの難しそうなものまで幅広いです。

着こなしの一例としては、黒のジャケットに帽子も黒で統一、大きめの黒ぶち眼鏡にインナーのシャツだけ白にしてアクセントをつけます。

そしてボトムは黒のショートパンツに黒タイツで足のラインを強調します。靴は赤などの目立つ色にして、黒と対比させるのがコツです。このへんは、「JJ」専属モデルも務めるスタイル抜群の藤井萩花さんだからこそ着こなせる、ちょっと上級者向けのコーディネイトだといえます。

ジーンズでカジュアルに

黒がベースの着こなしが多い藤井萩花さんですが、もっとカジュアルな服装をすることもあります。一例としては、スキニージーンズにボーダーのシャツで、女子大生風のさわやかな着こなしも好んでいるようです。

このとき靴やバッグは赤や青などのはっきりした色にして、アクセントをつけるようにしてください。

靴までカジュアルなスニーカーにしてしまうと、カジュアルすぎてちょっと安っぽい感じになってしまいます。赤のハイヒールなどを合わせると、カジュアルな中にゴージャス感が出るのでおすすめです。

Sponsored Link

髪型はふんわりパーマがトレードマーク

藤井萩花さんの髪型といえば、ふんわりしたパーマのイメージが強いのではないでしょうか。ハーフと見間違うようなシャープでキリッとした顔立ちに、女の子らしいゆるふわなパーマの組み合わせがとても似合っています。

ドラマなどでは黒髪ストレートも

ふんわりパーマがトレードマークの藤井萩花さんですが、他にもさまざまな髪型をしています。ドラマや雑誌などでは、清楚な黒髪ストレートもよくやっています。黒髪ショートで写っている写真もあり、いつもと違うちょっと幼い雰囲気がとても可愛いです。

ライブはリーゼントでかっこよく

E-girlsのライブでは、髪をアップしてリーゼント風にすることもあります。すこしゆるめにアップして、フワッとした雰囲気のリーゼントにするのが萩花流で、かっこいい雰囲気でありながらも、可愛らしさもあわせ持つのが特徴です。

関連記事

藤井萩花に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ