藤井萩花は兄弟や両親と仲良し ハーフ疑惑の真相とは?

Sponsored Link

ダンスボーカルグルーブ「E-girls」のメンバーで、ファッション雑誌「JJ」専属モデルでもある藤井萩花さん。妹は同じE-girlsの藤井夏恋さん、兄はジャニーズWESTの藤井流星さんで、きょうだいが3人とも芸能活動をしています。

そんな藤井萩花さんは、きょうだいや両親との仲はいいのでしょうか。また、藤井萩花さんがハーフではないかという噂についても検証してみました。

藤井萩花と藤井夏恋はどんな姉妹?

藤井姉妹のプロフィールは、姉の萩花さんが1994年生まれ、妹の夏恋さんが1996年生まれで、年は2つ違いです。身長は萩花さんが167cm、夏恋さんが164cmで、どちらも女性としては高身長の部類に入ります。

性格は、姉の萩花さんはどちらかというとツンデレ系で、逆に妹の夏恋さんはおっとりした性格です。真逆にも思える二人ですが、姉妹仲はとてもいいそうです。

また、服の趣味も真逆だそうで、体型が似ているにもかかわらず、姉妹で服を貸し借りすることは全くないそうです。

二人はともにE-girlsのメンバーでもありますが、ファッション雑誌「JJ」の専属モデルでもあります。姉妹で揃って撮影することも多いそうです。

今年は姉妹ユニット「ShuuKaRen」の結成も発表され、ますます姉妹での活動が活発になってきています。

Sponsored Link

兄は妹二人のことが大好き?

藤井萩花さんの兄の藤井流星さんは、現在ジャニーズWESTのメンバーとして活動しています。ジャニーズWESTの中でもひときわ目立つルックスで、ビジュアル担当でありながら、天然でポンコツな愛されキャラの性格が人気です。

藤井流星さんは、妹たちが所属するE-girlsのライブにもよく足を運ぶそうです。楽屋までいって花を贈ったりしているそうで、妹たちの活動を心から応援しているようです。妹二人も兄のライブをよく観に行くそうです。

プライベートでは、藤井流星さんは妹たちをよく焼肉に連れて行ったりしているそうです。最近までお年玉をあげたりもしていたらしく、きょうだい仲はとてもいいことがうかがえます。

藤井萩花はハーフ?

藤井萩花さんは、その整った端正な顔立ちから、よくハーフではないかという噂が出ます。しかし、藤井萩花さんは純粋な日本人で、ハーフではありません。

ネットでは両親の画像も見ることができますが、どちらも普通の日本人の方です。確かに母親は娘たちに似た端正な顔立ちで、パッと見ハーフっぽくも見えますが、実際は純粋な日本人です。

関連記事

藤井萩花に関連する記事はこちら
藤井夏恋に関連する記事はこちら
藤井流星に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ