藤井萩花の出身高校は日出高校で出身地は大阪!同級生は?

Sponsored Link

ダンスボーカルグループ「E-girls」、そして「flower」のメンバーとして活躍している藤井萩花さん。現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルとしても活動しており、抜群のスタイルと大人っぽいルックスで、男性からも女性からも人気があります。

そんな藤井萩花さんの出身高校や出身地はどこなのでしょうか。気になる情報をまとめました。

出身地は大阪府

藤井萩花さんの出身地は大阪府です。同じく大阪出身の、乃木坂46の西野七瀬さんと小、中学校の同級生だったそうです。

ネットには2人で仲良く一緒に写っている写真も上がっています。小柄で可愛らしい雰囲気の西野七瀬さんと、背が高く大人っぽい雰囲気の藤井萩花さんが並ぶと、とても同級生には見えないほどお互いタイプが違います。

2人はプライベートでも仲が良いそうで、いずれテレビやライブなどで共演する日が来るかもしれません。

藤井萩花さんは2007年にティーン向けファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして、本格的に芸能活動を開始しました。実はこの頃はまだ大阪に住んでいたそうです。

おそらく撮影のときだけ上京していたものと思われます。当時藤井萩花さんはまだ12,3歳で、一人で上京させるわけにもいかなかったという事情もあるでしょう。

地方出身で、10代の頃にアイドルなどでデビューする人の中には、母親など家族と一緒に上京する人もいますが、藤井萩花さんは大阪在住のまま活動していたようです。

2011年にE-girlsのメンバーとしてデビューしているので、この間のどこかで上京したのでしょう。中学卒業と同時に上京したのか、大阪の高校に通っていて、途中で上京して転校したのかは定かではありません。

出身高校は日出高校

藤井萩花さんの出身高校は日出高校です。日出高校は芸能コースがあり、藤井萩花さんの他にも多くの芸能人が通っています。藤井萩花さんは、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんと同級生だったそうです。

日出高校は堀越高校と並ぶ、芸能人が多く通う高校です。他にも、サッカー選手など著名なスポーツ選手も多く輩出しています。

日出高校はかつては女子高でしたが、2005年に男女共学になりました。日出高校は目黒駅のすぐ近くにあり、芸能事務所と地理的に近いことも、芸能人が多く通う一因です。

芸能活動が忙しくてあまり登校できないときは、レポートで出席に置きかえられるシステムがあり、仕事と学業が両立しやすくなっています。

おわりに

いかがでしたか?藤井萩花さんの出身地は大阪で、出身高校は日出高校ということでした。今年は姉妹ユニット「ShuuKaRen」も結成し、ますます活躍の場が広がる藤井萩花さんから今後も目が離せませんね。

関連記事

藤井萩花に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ