藤井萩花の身長や体重 性格などプロフィールが気になる!

Sponsored Link

人気ダンスボーカルグループ「E-girls」のメンバーで、ファッション雑誌「JJ」の専属モデルでもある藤井萩花さん。高身長でスレンダーなスタイルと、シャープなルックスで女性からもとても人気があります。

そんな藤井萩花さんの身長や体重など、気になるプロフィールをまとめました。またその端正な顔立ちから、性格がキツそうなどとも言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか。そのあたりについても検証してみました。

藤井萩花のプロフィールは?

藤井萩花さんは2歳から子役モデルとして芸能活動を始め、3歳からダンスを習っていました。

2007年に、ティーン向けファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとなり、本格的な芸能活動を開始します。

2008年にラブベリーは卒業しますが、2010年に「Flower」、2011年に「E-girls」のメンバーとなり、ダンサーとして活動を始めます。

2013年には雑誌「JJ」専属モデルとなり、再びモデルとしての活動を再開します。

そして2016年に、妹の藤井夏恋さんと姉妹ユニット「ShuuKaRen」を結成、10月にはシングルが発売されます。

藤井萩花さんの身長、体重は?

公式プロフィールによると、藤井萩花さんの身長は167cmです。体重は非公開ですが、現役モデルでダンサーですから、50kgを下回っている可能性もあるでしょう。

ダンサーだと筋肉量も多いので、意外と体重があるとも考えられますが、藤井萩花さんのスタイルは、スレンダーであまり筋肉質という感じではありません。このへんも考慮して予想すると、やはり40キロ台後半というところではないでしょうか。

Sponsored Link

藤井萩花の性格はキツイ?

藤井萩花さんは、大人っぽくてシャープなルックスから、性格がキツそうなどといわれることもあります。実際のところはどうなのでしょうか。

藤井萩花さんと同じくE-girlsのメンバーである、妹の藤井夏恋さんとは、PV撮影の待ち時間などに、よくケンカしているという話もあります。

ただこれは姉妹同士でふざけているという感じで、仲が悪いだとか、藤井萩花さんの性格が悪いということではないでしょう。

藤井萩花さんは、街でファンと出会ったときに、握手なども断らずに笑顔で対応してくれるそうです。ファンのツイートなどから、藤井萩花さんの対応に感激したという報告がたくさん出ています。

なので、実際の藤井萩花さんの性格は、優しくてファン対応もいいと思われます。顔がキツそうだから性格もキツというわけでもないようです。

関連記事

藤井萩花に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ