芸能人情報

藤井萩花の腹筋がすごい 雑誌ラブベリーのモデルだったの?

更新日:

藤井萩花

ガールズダンスユニット「E-girls」「Flower」のメンバーとして活動し、現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルとしても活躍している藤井萩花さん。そんな彼女の、腹筋がすごいという話が最近よく聞かれます。

そして、実はE-girls加入前からモデルとして活動していたことなど、藤井萩花さんの気になる情報についてまとめました。

「ラブベリー」モデルとしてデビュー

藤井萩花さんは、2007年に女子小中学生向けのファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとしてデビューし、芸能活動を開始します。

このときは本名ではなく、名前だけの「萩花」という芸名で活動していました。その後芸名を「美兎」「美卯」と変えますが、2008年にラブベリーを卒業した後は、本名の「藤井萩花」で活動しています。

ラブベリーはティーン向けの雑誌で、藤井萩花さんも当時12,3歳でしたが、その頃からかなり大人っぽく、お姉さん的な存在だったようです。

腹筋が美しいと話題?

藤井萩花さんといえば最近、腹筋が美しいという話がよく聞かれます。腹筋の話題が出るようになったきっかけは何でしょうか?

今年8月に、妹の藤井夏恋さんとのユニット「ShuuKaRen」の結成が発表されました。その時、藤井萩花さんのヘそ出しルックの画像がインスタグラムに掲載されたのですが、その画像に写った美しい腹筋がファンの間で話題になったのです。

E-girlsといえば、男性並みのハードなダンスレッスンで有名です。日頃から激しいトレーニングをしている藤井萩花さんですから、当然腹筋も相当鍛えられているはずです。

だから、このたった1枚の画像で、「腹筋ヤバイ」「カッコ良すぎる」など、ファンから大きな反響を呼んだのです。

最近は「筋肉女子」といわれる、しっかりとトレーニングをして、美しい筋肉をつけた美ボディの女子が注目されています。モデルでもダレノガレ明美さんや中村アンさんなど、引き締まったスタイルの女性が憧れの的になっています。

兄はジャニーズWEST藤井流星

妹の藤井夏恋さんと共に、姉妹でE-girlsのメンバーとして活動している藤井萩花さんですが、実は兄も芸能活動をしています。

藤井萩花さんの兄はジャニーズWESTの藤井流星さんです。藤井流星さんは藤井萩花さんの1つ上の現在23歳です。きょうだい3人全員が芸能界で活動しています。

これからも3人で互いに切磋琢磨して、芸能界でどんどん活躍してほしいですね。

関連記事


おすすめ記事


ダイエット
真野恵里菜は腹筋女子?そのダイエット方法とは?

最近、腹筋女子なる腹筋が自慢の女優さんが増えていますが、真野恵里菜さんもその1人です。 彼女の写真集やInstagram上では、その美しい腹筋が惜しげもなく披露をされています。 真野恵里菜さんは、この ...


腹筋女子
腹筋女子になるには?女性芸能人の腹筋の鍛え方とは?

最近、「腹筋女子」という言葉が、ちょっとしたブームになっています。女性芸能人の中にも、鍛えて割れた腹筋の写真をネットなどにアップして、その美しいウエストをアピールする方が増えています。今回は、腹筋が綺 ...


ダイエット
泉里香さんが更に痩せた?ダイエット方法や筋トレなどをご紹介!

女性から「なりたい体ナンバーワン」と呼ばれている泉里香さんは、多くの女性ファッション誌の表紙を飾る人気モデルです。 最近では、女優としても活躍中です。テレビのバラエティー番組などにも出演しているので、 ...


芦名星
芦名星のダイエットとは?ミルクティーだけで2カ月も?彼氏はいるの?

元ファッションモデルで、女優の芦名星さんは、かつて体重が70キロもあったのを、かなり過酷なダイエットで約25キロの減量に成功しました。今回は、芦名星さんが実践したダイエット法とかつて交際していたと言わ ...

-芸能人情報
-

Copyright© UNDER THE VEIL , 2024 All Rights Reserved.