三戸なつめの髪型アレンジを知りたい カラコンは何?

Sponsored Link

一度見たら忘れられない、ぱっつん前髪がトレードマークの三戸なつめさんは、Twitterのフォロワー数も13万人を超えるという超人気モデルです。

青文字系と呼ばれる雑誌に数多く出演され、最近ではCMやラインスタンプのキャラクターにまで抜擢される人気を誇っています。

ここでは、三戸なつめさんの髪型アレンジや、吸い込まれそうな瞳にスポットを当ててみたいと思います。

センスの良さが光るセルフプロデュース!

三戸なつめさんは、2013年に自身のプロデュース本「なつめさん」が、5万部の売り上げを記録しています。同世代の女性からの人気がかなり高いモデルとして活躍を続けています。

2015年には中田ヤスタカさんプロデュースで歌手としてもデビューしました。多種多様なMVが作られ話題となったのも記憶に新しいですが、この中で三戸なつめさんは様々な髪型や表情を披露しています。

Sponsored Link

ショートだけじゃない?!実は幅の広いヘアスタイル

三戸なつめさんの基本ヘアスタイルといえば、眉上のぱっつん前髪にボブ。定番のスタイルです。やわらかい印象のブラウンの眉がさらにかわいさを引き立てます。

この眉毛をさらに明るくして、真っ黒のボブの毛先だけを金髪に染めたヘアスタイルもありました。

また、あまり見かけた印象はありませんが、肩につくくらいのミディアムボブだったこともあるようです。毛先をカールして、大人っぽさがぐっとアップしました。もちろん前髪は眉上ぱっつんです。

カラフルで太めのターバンを使うこともあります。おさげにターバンをしたり、おだんごとターバンを合わせたりして女の子らしさを強調。ターバンを使うとオシャレ度が増します。

意外と多いのが帽子の着用です。ニット帽にベレー帽、キャップやハットなど、三戸なつめさんの小顔にしっかりマッチします。帽子だったら手ごろなアイテムとして、オシャレの真似ができそうですね。

パッチリした目はカラコンなの?

三戸なつめさんは、ナチュラルメイクに見えますが、アイメイクにはかなり凝っているそうです。
アイラインとマスカラはしっかり塗っているとのことですが、ネットなどで披露されるすっぴんも、かなりかわいいです。

カラコンも、きちんと眼科で購入したものを着用していて、ブラウンと“Hallome”のハニーという種類を使っているそうです。

カラコンをつけると、ますます目がぱっちりと大きく見えて、雰囲気が増します。
見つめられる方も、思わず元気をもらえそうですね。

関連記事

三戸なつめに関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ