堀田茜と山本美月は似てる どちらも眉毛が太いのが特徴!

Sponsored Link

CanCam専属モデルとして人気の堀田茜さんと山本美月さん。堀田茜さんはそのトーク力を生かしてバラエティなどで活躍していますし、山本美月さんは多数の映画やドラマに出演している人気女優です。

二人は顔がとても似ているといわれているそうです。また眉毛が太いという共通点もあるそうで、そのあたりの情報についてまとめました。

姉妹疑惑があった?

一時期、堀田茜さんと山本美月さんは姉妹なのではないかという疑惑が、一部であったようです。

堀田茜さんがCanCam専属モデルとしてデビューした2014年5月号で、山本美月さんと二人で表紙を飾りました。

この時の二人の顔がとても似ていたため、一部の人が、山本美月さんの妹がデビューしたと勘違いしたのです。

髪型やメイクも似せて、服装も同じ系統だったため、余計に似て見えたというのもあります。おそらく姉妹のように見せるという意図があったのだと思われます。

その後二人はCMでも共演し、その時も似ているという声が多く聞かれました。

もちろん二人は姉妹ではありませんが、顔の系統やメイクなど、確かに似ている部分も多いです。CanCamでは、堀田茜さんは山本美月さんの妹分として期待されています。

眉毛が太い?

山本美月さんや堀田茜さんのメイクの特徴として、眉毛が太いという話がよく聞かれます。確かに、今年堀田茜さんが出演している「UQ mobile」のCMなどを見ると、結構しっかり眉をかいている印象があります。

最近はナチュラル眉毛などの、あまり細くしすぎない眉も流行っており、現役ファッションモデルの二人は当然そういう流行も取り入れているでしょう。

Sponsored Link

二人のプロフィールは?

姉妹のように似ていて、CanCamの先輩後輩でもある二人ですが、プロフィール的に似ている部分はあるのでしょうか。

年齢は堀田茜さんが1992年10月26日生まれの23歳、山本美月さんが1991年7月18日生まれの25歳で、年齢は山本美月さんのほうが一つ上です。

出身大学は堀田茜さんが立教大学、山本美月さんが明治大学でともに都内の私立大学の卒業生です。

出身は堀田茜さんが東京都で、山本美月さんが福岡県です。プロフィール的には、特別似ている部分はなさそうです。

今後に注目

「ウサギ系」と呼ばれ、その愛らしいルックスで人気の山本美月さんと、その妹分といわれている堀田茜さん。モデルとしてもタレント、女優としても、これからますます活躍の場が増えていくでしょう。二人の今後に注目です。

関連記事

堀田茜に関連する記事はこちら
山本美月に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ