三浦祐太朗の彼女は誰 結婚は?噂の真相をまとめました

Sponsored Link

三浦祐太朗さんといえば、三浦友和さんと山口百恵さんの息子として有名です。弟の三浦貴大さんも俳優として活躍していて、さらに俳優でタレントの絲木建太さんは従弟です。

いままでいくつかの熱愛報道がありましたが、現在は彼女はいるのでしょうか。また、結婚の予定はあるのでしょうか。気になる情報についてまとめました。

ソロアーティストとして活動

三浦祐太朗さんは、2008年に「Peaky SALT」というバンドでボーカリスト、ギタリストとしてデビューしましたが、現在は活動休止しています。

その後はソロアーティストとして活動しています。さらに2012年には、松山千春さんの自伝小説が原作の舞台、「旅立ち〜足寄より〜」で松山千春役を演じ、俳優デビューしました。

弟の三浦貴大さんが俳優として多数の映画やドラマに出演して活躍している一方、兄の三浦祐太朗さんのほうは、ソロアーティストとしてまだ大きなヒットはない状態です。

しかし、かつて「UTAGE」で披露した母山口百恵のヒット曲、「秋桜」の歌声は素晴らしく、視聴者からも絶賛の声が多く聞かれました。

歌手としての才能は持ち合わせているはずなので、これからヒット曲が出て、ソロアーティストとして有名になる可能性もあるといえるでしょう。

福田彩乃と結婚間近の噂?

三浦祐太朗さんといえば、グラビアアイドルの佐野夏芽さん、松本まりかさんなどとの交際が報じらたことがあり、同棲しているともいわれていました。

そして、ものまねタレントの福田彩乃さんとの交際が報じられたことがありました。ラーメン屋で、一緒にラーメンを食べているところが目撃されているそうです。

福田彩乃さんといえば、ものまねタレントでありながら、女優にも負けない美貌が魅力です。

お互いに結婚を意識してもいい年齢ということもあり、二人が結婚するのではないかとも言われていましたが、当人たちは交際をきっぱり否定しています。

福田彩乃さんは、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で交際について追及され、「付き合ってるか!」とはっきり否定しました。

三浦祐太朗さんは、この熱愛報道に対して、ツイッターで軽くあしらって余裕の対応という感じでした。このツイートに対して福田彩乃さんもツッコミで返すなど、単なる仲のいい友人ということをアピールしていました。

Sponsored Link

結婚の予定はなし?

三浦祐太朗さんは現在32歳で、そろそろ結婚の話が出てもいい年齢ですが、今のところその予定はなさそうです。また現在彼女がいるという報道も特にないようで、まだまだ独身生活を満喫ということになりそうです。

関連記事

三浦祐太朗に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ