真剣佑 マッケンユー の父親や母親 弟は誰なのか 彼女はいる?

Sponsored Link

ここ最近活躍が目立ってきている、イケメン俳優の真剣佑(マッケンユー)さん。彼の父や母、弟など家族に関する情報をまとめました。また、気になる彼女情報についても調べました。

父は千葉真一

世界的俳優の千葉真一さんの息子、真剣佑さん。今年は舞台「花より男子」で西門総二郎役を演じたり、ドラマでは「仰げば尊し」で木藤良蓮役を演じるなど、最近は日本での活動が目立ってきています。

真剣佑さんの本名は、前田真剣佑といいます。一見すると「真剣」が苗字で「佑」が名前に見えますが、真剣佑が名前なのです。

この名前には、「真実の剣を持って人の右に出る」という意味が込められています。アメリカなど世界を股にかけて活躍する、千葉真一さんならではのネーミングセンスだといえます。

真剣佑さんは子供時代、ピアノや空手など多くの習い事にいそしみ、英才教育を受けていたそうです。空手は大会で優勝するほどの腕前で、さすがは千葉真一の息子といったところです。

真剣佑さんはアメリカのサンタモニカで生まれ、高校卒業までハリウッドで暮らしていました。高校はアンジェリーナ・ジョリーやレオナルド・ディカプリオと同じ高校に通っていたそうです。もちろん英語はペラペラです。

真剣佑の母親は誰?

千葉真一さんといえば、女優の野際陽子さんと結婚していたのが有名です。しかし真剣佑さんは、千葉真一さんが野際陽子さんと離婚した後に、再婚した一般女性との子供です。

この一般女性は、京都で有名な舞妓だった方で、千葉真一さんより28歳年下です。

野際陽子さんの子供は女優の真瀬樹里さんで、真剣佑さんとは異母姉弟になります。姉弟で一緒に写る写真などもあり、きょうだい仲はいいようです。

Sponsored Link

弟は郷敦(ゴードン)

真剣佑さんには弟が一人いて、名前は郷敦(ゴードン)といいます。郷敦さんは千葉真一さんの再婚女性との子供になります。合計で3人きょうだいで、野際陽子さんとの子供は真瀬樹里さん一人だけです。

彼女情報はなし

現在、真剣佑さんの彼女に関する情報は出ていません。まだ日本で活動を始めて日が浅いので、これから熱愛報道なども出てくるかも知れません。

将来はハリウッドデビュー?

世界的俳優の息子として、日本で活躍の幅を広げている真剣佑さん。将来的にはハリウッドデビューも当然視野に入れているでしょう。将来父のような世界的俳優になるかも知れない、真剣佑さんのこれからに注目です。

関連記事

真剣佑に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ