ジュノンボーイ佐野岳に双子の弟が 名前は「けい」!

Sponsored Link

2011年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリを受賞し、話題となった佐野岳さん。その後俳優として多数のドラマ、映画、舞台に出演しています。

そのイケメンなルックスと、アクションもこなせる身体能力の高さが特徴で、スポーツ系のバラエティ番組でも活躍しています。

そんな佐野岳さんに、双子の弟がいるのはご存知でしょうか?気になる佐野岳さんの弟に関する情報をまとめました。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でデビュー

佐野岳さんは愛知県出身の現在24歳です。「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したのをきっかけに芸能界入りしました。

2012年にドラマ「GTO」で石田拓海役を演じ、「あの編み込みのカッコいい人は誰?」と話題になりました。

今年は夏ドラマ「仰げば尊し」で桑田勇治を演じ、この秋公開予定の映画「インターン!」で死神役を演じています。

2013年の「仮面ライダー鎧武(ガイム)」では、自らアクションシーンをこなしました。その身体能力は、仮面ライダーシリーズの歴代主演俳優の中でも最高だといわれています。

保育園から高校までサッカーをしており、愛知県代表にも選ばれたほどの実力の持ち主です。当時のチームメイトには、元日本代表で現在ドイツブンデスリーガで活躍している宮市亮さんもいました。

大学時代は一転してラクロス部に所属しており、やはりスポーツ万能だったことがうかがえます。

Sponsored Link

双子の弟は佐野渓(けい)さん

佐野岳さんの双子の弟の名前は、佐野渓(けい)さんといいます。

兄弟で写っている写真を見ると、一卵性双生児なだけに瓜二つです。顔はもちろんのこと、髪型やファッションセンスも同じで、ポーズも同じピースサインなので、どっちがどっちか分からないくらい似ています。

弟の佐野渓さんも、芸能界デビューすればすぐに人気が出そうなくらいのイケメンです。しかし今のところ芸能活動はしておらず、地元の愛知県で大学に通っているそうです。

通っている大学は愛知学院大学で、兄と同じ大学です。バンクーバーへの留学経験があるそうです。

佐野岳さんも愛知学院大学の学生でしたが、芸能活動が忙しくなり中退してしまいました。愛知県在住のまま東京で芸能活動をするというのは、やはり厳しかったのでしょう。

双子のイケメン兄弟

双子で超イケメン兄弟の佐野岳さんと渓さん。兄弟で芸能活動すればもっと話題になりそうですが、渓さんは普通に就職活動をしているという話もあり、芸能界に入る意思はなさそうです。

関連記事

佐野岳に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ