E-girls石井杏奈にグループ脱退の噂?真相は?

Sponsored Link

EXILEの妹分的グループとして人気のE-girls。その人気メンバーの石井杏奈さんに、グループ脱退の噂があったことはご存知でしょうか。近年は女優としても頭角を現しつつある石井杏奈さんの、気になる噂の真相についてまとめました。

ツアー不参加でE-girls脱退?

石井杏奈さんがE-girlsを脱退するのではないか、という噂が流れたのは、2014年あたりのことです。

2014年のE-girlsのツアーに石井杏奈さんが参加しなかったことが、この噂が流れる発端となりました。

石井杏奈さんがE-girlsを脱退して、今後は女優業に専念するのではないか、といわれていたのです。

確かに石井杏奈さんは、この翌年「ガールズ・ステップ」で、E-girlsメンバーとしては初の映画主演を果たし、その後も映画やドラマ、CMなどに多数出演しています。

2014年に石井杏奈さんがE-girlsの脱退を打診して、引き留められた結果、翌年からE-girlsと女優業の二足のわらじで活動せざるを得なかった、という可能性も浮かび上がります。

脱退は単なる噂?

しかし2016年現在、石井杏奈さんがE-girlsを脱退するような話はなく、これは単なる噂だった可能性が高いです。

本人も、「映画やドラマに出ることは、E-girlsを知ってもらうきっかけになる」と、あくまで「E-girlsの石井杏奈」としての女優活動であることを強調しています。石井杏奈さんがE-girlsを脱退したがっているような素振りはありません。

Sponsored Link

演技力には定評がある

石井杏奈さんは「E-girlsの芝居担当」といわれるほど、演技力には定評があります。

E-girlsでのクールで格好いいパフォーマンスと、演技での18歳の女の子としての可愛らしい表情のギャップがよく、ファンや制作スタッフからの評判も上々です。

今年はブルーリボン賞新人賞を受賞し、その演技力が徐々に認められつつあります。

石井杏奈さんは小さい頃からダンス一筋で、子役としてドラマなどに出演したり、舞台で演技の経験を積んでいた、ということもなかったと思われます。

それでブルーリボン賞を受賞できたということは、やはり演技の才能はあるのでしょう。

現状、彼女の演技力はまだまだつたない、という意見も見られますが、まだ18歳と若く、伸びしろは十分あります。また本人も「吉永小百合さんのような女優になりたい」と、演技にも大きな意欲を見せています。

まだまだ脱退はなさそう

結論として、石井杏奈さんの脱退疑惑は単なる噂だったようです。まだまだE-girlsのメンバーとして、ファンを魅了するパフォーマンスを見せてくれるでしょう。

関連記事

石井杏奈に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ