DAIGOの姉の熱愛の相手の名前はアスラン。外国人なの?

Sponsored Link

DAIGOさんのお姉さんは、有名な漫画家・影木栄貴さんです。最近はテレビでも時々お見かけしますが、DAIGOさんに負けず劣らず、とても楽しい方のようです。

ここでは、そのDAIGOさんのお姉さんの恋愛について、ご紹介したいと思います。

多忙を極める漫画家という仕事

影木栄貴さんは、元総理大臣の竹下登さんを祖父に持つ、生粋のお嬢様です。弟のDAIGOさんは本年2016年に、女優の北川景子さんとご結婚されましたが、お姉さんの影木さんは未だご結婚はされていない様子です。

漫画家という職業であることから、多忙のため出会いが少なかったのでしょうか?理由はそれだけではないようです。

理想の相手はアニメの主人公

実は、無類のアニメ好きでもある影木栄貴さんは、アニメのキャラクターにご執心なのだそうです。

以前、DAIGOさんがテレビでお姉さんである影木さんの“彼氏いない歴”について話したエピソードでは、深夜にいつもと違う声色で電話がかかってきて「好きな人ができた」と告白されたとのこと。「名前はアスラン・ザラ」と聞いて、DAIGOさんは『外国人とおつきあいするのかな』と本気で思ったそうです。

アスラン・ザラというのは、2002年にTBS系列で放送された「機動戦士ガンダムSEED」に登場するキャラクターで、当時、大変な人気があった作品です。

同人作家で活躍されていた影木さんですので、理想の恋のお相手がアニメのキャラクターであるのは、不思議ではないかもしれません。

弟のDAIGOさんは、その告白を受けて「そういう気持ちになれるっていいよね」と、思いやりのある大人な答えを返したそうです。アニメのキャラクターと知った時はビックリしたでしょうね。

Sponsored Link

想いが強すぎて、あわやケンカに?

影木栄貴さんは、ちょっと気が強いことでも有名だそうです。「機動戦士ガンダムSEED」が放送される土曜午後6時になると、一途な恋に燃えていた影木さんはテレビに張り付いていました。

ある時、DAIGOさんがうっかり誤って、土曜午後6時過ぎに影木さんに電話を入れてしまったことがあり、DAIGOさんはブチ切れた影木さんから「今かけてくんな!」と一喝されたというエピソードがあります。DAIGOさんはかわいそうにかなりショックを受けたようですが、もともと仲の良い姉弟なのでケンカの心配はないようです。

優しい弟を、影木さんは姉としてとても可愛がっているそうで、だからこその遠慮のない掛け合いみたいなものなのかもしれません。

肉食系と言われる影木さんと、草食系と称されるDAIGOさんのこれからのご活躍が楽しみですね!

関連記事

DAIGOに関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ