ヒロミの息子の学校は芸能人の子弟が通うあの学校!

Sponsored Link

最近またテレビでの活躍が目立つ、お笑いタレントのヒロミさん。2児の父でもある彼の、息子たちの通っている学校や、彼の家族についての情報をまとめました。

二人とも成城学園の学生

ヒロミさんの息子たちは、ともに成城学園の学生です。長男が成城学園大学芸術学部在学中で、次男が成城学園高等学校在学中です。

成城学園は芸能関係者の子供が多く通っているので有名な学校です。芸能関係者に対する学校側の配慮が行き届いており、安心して通わせることができるからです。藤井フミヤさんや木梨憲武さんの子供も通っており、芸能人御用達の学校です。

また、この学校は小学校から大学までエスカレーター式で、ヒロミさんの息子たちも、そのままエスカレーター式に進学していると思われます。

長男は役者志望?

長男の小園凌央(こぞのりょう)さんは現在成城学園大学の大学生です。幼稚園から成城学園に通っているそうで、大学まで全てエスカレーター式に進学しているようです。

凌央さんは、芸能事務所に所属して舞台などに出演しています。2016年4月放送のドラマ「僕のヤバイ妻」にも出演し、活躍の場を広げています。いずれテレビで親子共演が実現するかも知れません。

次男は野球少年

次男の隼輝(としき)さんは現在高校生で、成城学園高等学校に通っています。野球部に所属し、西東京大会では3回戦まで進みました。

応援にはヒロミさんの奥さんの松本伊代さんも駆けつけ、声援を送っていたそうです。この試合には野々村真さんも一緒に応援に参加していたそうです。

隼輝さんはまだ2年生なので、もしかしたら甲子園で彼のプレーする姿が見られるなんてこともあるかも知れません。

家族の仲は良好

ヒロミ・松本伊代夫妻は、仲が良いので有名です。特に松本伊代さんが大らかな性格のため、家族のいざこざといったものとは無縁の家族だそうです。

ヒロミさんが芸能界で干されていた時期も、「パパ今日は何して遊ぶの?」と、仕事をしていないヒロミさんに文句ひとつ言わなかったそうです。

松本伊代さんは、ヒロミさんの事を信頼しているので、不安などはなかったと語っています。

順風満帆なヒロミ一家

ヒロミさんの息子たちは、演技に野球にと、それぞれのやりたい道で自由に育っているようです。ヒロミさん自身も自由に生きている人間なので、そんな父の姿を見て育っているのも影響しているでしょう。

最近はまたテレビで活躍しているヒロミさんですが、これも家族の支えがあってこそだといえます。いずれテレビ番組などで、長男との共演が実現してほしいところです。

関連記事

ヒロミに関連する記事はこちら
小園凌央に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ