川栄李奈が死幣(ドラマ)で松井珠理奈と共演!不思議な感じ!

Sponsored Link

SKE48松井珠理奈主演の新ドラマ「死幣」で、元AKB48の川栄李奈さんが共演することになりました。

AKB48卒業後、久々の48グループメンバーとの共演ということで、ファンとしては注目したいところです。しかもジャンルがホラーサスペンスということで、その演技にも期待がかかります。

今回は川栄李奈さんのドラマでの役どころや、意気込みなどについてまとめました。

いろんな役をやりたい

川栄李奈さんは昨年8月にAKB48を卒業して以来、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や、「早子先生、結婚するって本当ですか?」などに出演し、女優としても活動しています。

特に、「早子先生、結婚するって本当ですか?」では人妻役を演じるなど、女優としての演技の幅も広がってきています。川栄李奈さん自身も、「いろんな役をやりたい」と意欲を見せているようです。

珠理奈との共演「不思議な感じ」

主演の松井珠理奈さんとは、プライベートでも友人だという川栄李奈さん。48グループのメンバーが多数出演する「マジすか学園」以来、AKBメンバーと共演することはほとんどないと語っており、今回松井珠理奈さんと共演するのは「不思議な感じ」とコメントしています。

一方松井珠理奈さんは、撮影のときはいつもとても緊張するので、川栄李奈さんが一緒にいてくれるとホッとする、と語っています。

また川栄李奈さんは、まだ怖いシーンを撮影していないので、血が飛び散ったりするシーンを撮影するのが楽しみと語っており、意気込みは十分です。

スピリチュアルにはまる女子大生役

今回のドラマで川栄李奈さんが演じる「林絵里奈」は、松井珠理奈さん演じる「南由夏」と同じゼミの女子大生です。

自分の周りで起こる謎の死に恐怖を抱き、占いなどのスピリチュアルなものに助けを求めるも、逆にそれが原因で「死幣」の呪いに巻き込まれてしまいます。

川栄李奈さん自身は、占いをあまり信じないタイプらしく、「私と絵里奈は似ていないかも」と語っています。

Sponsored Link

果たして川栄李奈さんの運命は?

稲川淳二さんがドラマにゲスト出演したり、「死幣」をヤフーで検索すると恐怖の電話がかかってくるなど、おもしろい企画を随所に盛り込んでいる今回のドラマ。

主演の松井珠理奈さんがドラマ中に死んでしまうことはおそらくないでしょうが、川栄李奈さんは途中で死んでしまう可能性もあるでしょう。

彼女がどういう運命になるのか、もし死んでしまうとしたら、そのシーンの演技などにも注目したいところです。

関連記事

川栄李奈に関連する記事はこちら
松井珠理奈に関連する記事はこちら
ドラマ「死幣」に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ