石橋凌と原田美枝子の娘 石橋静河がイオンのCMでデビュー!

Sponsored Link

イオントップバリュ「ギリシャヨーグルト」のCMの女の子が、可愛いと話題になっています。あまり見たことのない子ですが、一体正体は誰なのでしょうか。

この女の子の名前は、石橋静河(いしばししずか)さんです。

そういわれても今一つピンと来ないかもしれませんが、実は石橋静河さんは、ARBのボーカルで俳優の石橋凌さんの娘です。

ツイッターで「地上波初登場なり!」とツイートしていたことから、このCM出演が初めてのテレビの仕事だったと思われます。

しかし石橋静河さんは以前から舞台には出演しており、女優としてのキャリアをある程度積んだうえで、このたびCMデビューとなったわけです。

10月に公開の映画「少女」にも出演しており、これから芸能活動を本格化させていくと思われます。

石橋静河のプロフィールは?

石橋静河さんは1994年生まれの22歳、東京都出身です。父は俳優の石橋凌さん、母は女優の原田美枝子さんという、役者一家の生まれです。石橋静河さんが演技の道を志したのは、自然の成り行きだったといえます。

4歳からバレエを習い、15歳でアメリカに留学しています。帰国後は舞台などに出演し、今年からはCMや映画などにも力を入れていくようです。

石橋凌に隠し子?

石橋静河さんの父の石橋凌さんですが、妻の原田美枝子さん以外の女性との間に、隠し子がいることを本人も認めています。

石橋凌さんは、妻の原田美枝子さんとの間に3人の子供がいます。石橋静河さんが末っ子で、上に長男と長女がいます。

隠し子が発覚したのは2001年で、子供は当時5歳と報じられているので、1996年生まれで、石橋静河さんより2歳年下になります。

石橋凌さんはこの隠し子を認知はしていないようです。石橋静河さんをはじめとする、原田美枝子さんの子供たちとの交流は、おそらくないと思われます。

Sponsored Link

離婚はせず子供を優先

石橋凌さんに隠し子が発覚した際、当然離婚するのではないかと思われていました。しかし石橋・原田夫妻は、子供をきちんと育て上げることを優先し、離婚はしませんでした。

石橋静河さんが、子供時代にバレエや演技に思う存分打ち込めたのも、両親のこの決断があったこそなのかも知れません。

今後の活動に注目

両親ともに役者という、女優としてはサラブレッドといえる石橋静河さん。現在はまだテレビなどの露出も少なく、その演技力などはベールに包まれたままです。

しかし、これから芸能活動も活発になっていくと思われます。今後の活動に要注目です。

関連記事

石橋静河に関連する記事はこちら
石橋凌に関連する記事はこちら
原田美枝子に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ