営業部長 吉良奈津子(ドラマ)に出演中の子役は高橋幸之介くん

Sponsored Link

松嶋菜々子主演のフジテレビ新ドラマ「営業部長 吉良奈津子」で、松嶋菜々子さんの息子役の男の子が可愛いと話題になっています。この子役の男の子についてや、ドラマの見どころなどまとめました。

フジ新ドラマは「マタハラ」がテーマ

フジテレビ系新ドラマ「営業部長 吉良奈津子」では、3年振りのドラマ主演となる松嶋菜々子さんが、育児休暇から復帰したキャリアウーマンを演じます。

近年問題になっている、いわゆる「マタハラ」がテーマのドラマで、自身も二人の子供をもつ母である松嶋菜々子さんはまさに適役だといえます。

3年間の出産、育児休暇から復帰した吉良奈津子(松嶋菜々子)が、休暇前に勤めていたのとは違う部署に配属されてしまい、慣れない仕事に苦労しながら育児と仕事を両立するべく奮闘します。

松嶋菜々子さん自身も、仕事と育児を両立するキャリアウーマンです。「移動車の中や、衣装やメイクのときにスイッチが入る」と語る松嶋菜々子さん。このドラマの役柄は、松嶋さんにとって感情移入しやすい役だといえるのではないでしょうか。

息子役は高橋幸之介くん

松嶋菜々子さんの息子役の男の子は、高橋幸之介くんといいます。モデル、タレント事務所「クラージュ」の子役部門、「クラージュキッズ」に所属しています。年齢は平成24年6月生まれの現在4歳です。ドラマの役では3歳なので、実年齢より1歳下になりますが、おそらく撮影時はまだ3歳だったと思われます。

幸之介くんは今まで特に目立った芸能活動はしていなかったようで、「営業部長 吉良奈津子」への出演は大抜擢といえます。

撮影中は主演の松嶋菜々子さんに、一日に何度も「奈津子さん、好き~」と甘えて、松嶋さんをメロメロにしているそうです。松嶋さんは「たまらないです。小さい恋人のように癒されてます」と語っています。

同じ事務所からもう一人子役が出演

「営業部長 吉良奈津子」には、高橋幸之介くん以外にももう一人、クラージュキッズの子役が出演しています。古川凛ちゃんという女の子で、幸之介くんの保育園の同級生役を演じています。

クラージュキッズには「天才てれびくん」レギュラーや、「二コラ」専属モデルなど、有名な番組や雑誌で活躍している子役が多数在籍しています。

人気子役となれるか?

とても愛らしい姿が、松嶋菜々子さんを始めとする、共演者やスタッフの心をつかんでいる高橋幸之介くん。果たして寺田心くんや鈴木福くんのような人気子役になれるでしょうか。幸之介くんの今後に注目です。

関連記事

ドラマ「営業部長 吉良奈津子」に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ