高畑淳子の本当の娘は高畑こと美 高畑充希は子供ではない?

Sponsored Link

朝ドラ「とと姉ちゃん」に主演し話題になった女優の高畑充希さん。この高畑充希さんが、同じく女優の高畑淳子さんの娘ではないかという噂があります。この噂の真相と、母と同じく役者として活躍する、高畑淳子さんの子供たちについてまとめました。

高畑充希は高畑淳子の娘?

「とと姉ちゃん」ヒロインで話題になった高畑充希さんは、朝ドラ以外にも映画やドラマに多数出演しており、女優歴も10年以上と、すでに女優としてかなりのキャリアを積んでいます。

そんな高畑充希さんが、同じく女優の高畑淳子さんの娘なのではないか、という噂が流れました。

確かに苗字は同じですし、年齢的にも親子で不思議のない年齢です。

しかし、高畑淳子さんと高畑充希さんは実際には親子ではありません。単に苗字が同じなので、憶測から噂が広まっただけのようです。

高畑淳子さんがMCをしているNHKの「スタジオパークからこんにちは」に、高畑充希さんがゲストで出演したときに、高畑淳子さん本人が否定しています。

高畑淳子さんも高畑充希さんも、よく親子ですかと聞かれる、と語っています。

Sponsored Link

本当の娘は高畑こと美さん

高畑淳子さんの本当の娘は、女優の高畑こと美さんです。高畑こと美さんは1986年生まれの29歳で、舞台を中心に女優活動をしています。

母の高畑淳子さんも劇団青年座の女優ですので、親子で舞台女優ということになります。

高畑こと美さんはテレビの露出はあまり多くないですが、「イチから住〜前略、移住しました〜」の企画で、大分県に3ヶ月間移住したのは話題になりました。

高畑こと美さんが女優活動を始めたのは意外に遅く、大学4年のときに舞台「鴨川ホルモー」に出演したのがデビュー作となります。

息子は俳優の高畑裕太

高畑淳子さんには娘だけでなく、息子もいます。その息子とは俳優の高畑裕太さんで、2015年の連続テレビ小説「まれ」に出演して話題になりました。

高畑裕太さんは母の高畑淳子さんと比較的よくテレビで共演しており、娘の高畑こと美さんのことは知らなくても、息子の高畑裕太さんのことは知っている方もいるのではないでしょうか。

高畑裕太さんは姉とは7つ違いの22歳で、高畑淳子さんの再婚した夫との子供です。一方高畑こと美さんは最初の夫との子供で、きょうだいですが父親は違います。

生粋の役者一家

高畑淳子さんの子供たちは、ともに母の姿を見て役者を志し、活躍しています。家族仲もいいようで、家族で仲良く映った写真などもアップされています。生粋の役者一家のこれからの活躍に注目です。

関連記事

高畑淳子に関連する記事はこちら
高畑充希に関連する記事はこちら
高畑裕太に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ