林遣都の熱愛情報 新彼女は9歳年上の女優 中村ゆり?

Sponsored Link

俳優の林遣都さんと、女優の中村ゆりさんの熱愛が報道されて話題になっています。林遣都さんといえば数々の映画などに出演している若手実力派俳優ですが、女性に関しては年上好きの面もあるようです。

確かに林遣都さんは目がくりっとした、少し童顔な雰囲気のイケメンで、年上女性には人気がありそうです。

また、過去に林遣都さんと交際していると噂された女性も何人かいます。このあたりも含めて、林遣都さんの恋愛事情についておさらいしておきましょう。

新しい彼女は9歳年上中村ゆり

林遣都さんと交際しているとされる中村ゆりさんは現在34歳で、25歳の林遣都さんとは9歳離れています。女性の方が一回り近く年上のカップルというのは、ないことはないですが、芸能界でもめずらしいほうだといえます。

しかも林遣都さんは、過去に交際していた女性も年上の人が多いといわれています。

例えば過去には、仲里依紗さんや倉科カナさんとの仲が噂されたことがありました。彼女たちはいずれも林遣都さんより年上です。

アプローチは林さんから

中村ゆりさんと知り合ったきっかけは、2010年に映画「パレード」で共演したことです。交際が始まったのは2013年頃で、それまでの約3年間は友人関係を続けていました。

二人の知人の証言によると、アプローチしたのは林遣都さんのほうだそうです。

中村ゆりさんは、一旦撮影が始まると役作りに全エネルギーを注ぐため、役作りの時は彼氏はいらない、と公言しています。

仕事重視な考え方の中村ゆりさんですが、実際林遣都さんと交際に発展するまでは、共演後長い時間が経った後だったようです。

Sponsored Link

元カノは北乃きい

かつて林遣都さんと熱愛報道があった女性で、一番有名なのは北乃きいさんではないでしょうか。2009年にCMで共演したのが、交際のきっかけだといわれています。

北乃きいさんといえば、かつて佐野和真さんとの交際も話題になりましたが、林遣都さんとはいちご狩りデートを目撃されるなどしており、交際していたことは間違いないでしょう。

いちご狩りの帰り、ドライブデートで車は北乃きいさんが運転し、車内でキスをしていたという情報もあります。

関連記事

林遣都に関連する記事はこちら
中村ゆりに関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ