遺産相続弁護士柿崎真一の主題歌は出雲咲乃 「世界のしかけ」MP3 CDは?

Sponsored Link

2016年7月スタートのドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」(日本テレビ)の主題歌について楽曲名やアーティスト詳細情報などをお届けします。

ドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」の主題歌は出雲咲乃「世界のしかけ」

アーティスト:出雲咲乃(いずもさきの)
楽曲名:世界のしかけ(せかいのしかけ)
発売日:-

どんな楽曲?

ドラマのために書き下ろされた新曲です。脚本から受けたインスピレーションをそのままにイメージし、楽曲に詰め込んだそうです。

制作期間はわずか一晩という驚異的な速さで作られました。そんな彼女の瑞々しい感性の豊かさが垣間見える作品です。

これまでの彼女の楽曲とは少し違った印象を持つかもしれません。ストレートでスピード感溢れる楽曲は、彼女の新たな一面として聴く人の心に残る楽曲となっています。

「世界のしかけ」を購入するには?

Amazon

CD販売

ダウンロード販売(MP3)

iTunes

Sponsored Link

出雲咲乃とは?

活動期間

2016年~

音楽性

大手芸能事務所・スターダストプロモーションのオーディションにより、約1,900組の中から発掘されデビューをつかみ取ったシンデレラガールです。

デビューシングル「当流女」が早くもBS朝日スペシャルドラマ『女優堕ち』の主題歌に、さらに「キャット・ストリート」、「少女の如く、女の如く。」、「三津子の女優革命」が挿入歌に起用されます。

椎名林檎さんと似ていると評判ですが、彼女自身椎名さんのファンで、その影響を受けているそうです。他にも、清竜人さんや吉田兄弟の影響で三味線を取り入れることもあります。

7月30日に開催予定のアートイベント「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園」テーマソングとして「はないちもんめ」が決まっており、今後の活躍が期待される女性シンガーのひとりです。

この他のお薦めソング

Amazon

CD販売

ダウンロード販売(MP3)

iTunes

関連記事

ドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ