横山裕の新彼女は水卜麻美アナなの?中野良子とは破局?

Sponsored Link

関ジャニ∞の横山裕さんと、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんの交際が報じられました。

横山裕さんといえば、ダンサーの中野良子さんと長らく交際していたのが有名です。

ファンなら気になる、横山裕さんの最近の恋愛事情について見てみましょう。

水卜麻美アナとの交際が発覚?

ヒルナンデスで共演している、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんとの交際が報じられました。

ボクシングジムに一緒に通っているところをスクープされ、写真も撮られています。トレーニングが終わると一緒に横山裕さんのマンションへ行っているようです。

このスクープに対し、水卜麻美アナは、

「本当になにも言えなくて申し訳ないです。すいません。すいませんでした。お疲れ様です。ごめんなさーい」

と、軽くかわすコメント。ジャニーズ事務所のほうも、ボクシングジムに一緒に行っていることはさすがに認めたものの、交際に関しては否定するコメントを出しています。

10年交際した中野良子とは破局

横山裕さんといえば、ダンサーの中野良子さんと交際していたのが有名です。出会いは2004年に横山裕さんが出演した舞台「DREAM BOY」で、中野良子さんと共演したのがきっかけです。

中野良子さんは横山裕さんより6歳年上です。しかも、中野良子さんは見た目が大人っぽく、逆に横山裕さんは年齢よりもだいぶ若く見えるので、実際の年齢以上に年が離れて見えます。

2004年に出会っているわけですから、交際期間はかなり長かったと思われます。しかし2014年に、ドラマ「水球ヤンキース」の打ち上げで、彼女と別れたとスタッフに漏らしていたそうです。

Sponsored Link

年上女性の愛情に飢えていた?

横山裕さんは、幼少期に母の再婚相手から虐待を受けるなど、決して暖かい家庭とはいえない環境で育っています。

横山裕さんは中学卒業後すぐに、高校には進学せず芸能界に入り、経済的にも、そして精神的にも家族を支えてきました。

中野良子さんのような年上女性に惹かれたのは、子供時代に親に思い切り甘えられなかった過去も関係しているかもしれません。

今後の動向に注目

関ジャニ∞もデビュー12周年を迎え、35歳となった横山裕さん。一般人ならとっくに結婚していてもおかしくない年齢ですが、関ジャニのメンバーである以上それは難しいようです。

複雑な家庭環境を乗り越えて、仕事のほうでは大成功を収めている横山裕さん。プライベートのほうは、果たしてどうなっていくのでしょうか。これからの動向が気になることろです。

関連記事

横山裕に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ