渡部篤郎の新しい彼女が再婚相手として注目されています!

Sponsored Link

俳優の渡部篤郎さんが、現在交際中の女性と再婚間近と報道されています。元ホステスだとされるその交際相手は一体どんな方なのでしょうか?

交際相手は銀座の元ホステス

渡部篤郎さんといえば中谷美紀さんと交際していることで有名でしたが、2015年頃に別れていたようです。

渡部篤郎さんは、RIKACOさんと1994年に結婚し、2005年に離婚しています。中谷美紀さんとの交際は2000年頃からだといわれていますから、不倫交際だったことになります。

今回の交際相手は銀座の元ホステスと報道されています。報道後、ネット上の憶測も含め彼女についていろいろな情報が明らかになりました。

正体は元ワンギャル山本恵美さん?

交際相手の正体は、元ワンギャルの山本恵美さんではないかといわれています。

「ワンギャル」とは、「ワンダフル」というバラエティ番組で1997年に結成された女性アイドルグループで、釈由美子さんや国分佐智子さんなどの有名タレントも在籍していました。

また、その交際相手の方はかつて、「恋のから騒ぎ」にウエートレスとして出演していたという情報が出ていました。元ワンギャルで、かつ「恋のから騒ぎ」に出演していた、という条件に合致する人として、山本恵美さんが特定されたのです。

Sponsored Link

数年来の友人関係だった?

渡部篤郎さんと今回の交際相手は、かなり昔から友人関係だったようです。7年くらい前から、一緒に食事をしたりする間柄だったといわれています。

しかし交際に発展したのは、2015年頃だといわれています。

ちなみに彼女のスタイルはすらりとしたモデル体型で、目鼻立ちのはっきりした美人だそうです。性格は明るくさっぱりしており、彼女のそういうところに渡部篤郎さんが惚れこんでいるようです。

交際相手は清原和博の元彼女?

渡部篤郎さんの交際相手は、実は清原和博さんの元彼女である、という報道が出て話題になっています。

清原和博さんといえば、覚せい剤所持で逮捕されたのが記憶に新しいですが、彼が銀座の高級クラブで連日豪遊していたのは有名な話です。元ホステスと交際していたとしても何ら不思議ではありません。

一方で、渡部篤郎さんのキャバクラ好きも有名な話です。これが中谷美紀さんとの破局の原因だともいわれています。

再婚で幸せを手に入れられるか?

女遊びが好きで、本人も「俺は結婚に向いていない」と語ったことがある渡部篤郎さん。しかし今回の彼女とは真剣交際だといわれています。このまま再婚となって幸せを手に入れられるのでしょうか。今後の行方が気になることろです。

関連記事

渡部篤郎に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ