尾野真千子の旦那とは?EXILEが所属するDHLの重役!

Sponsored Link

女優の尾野真千子(おのまちこ)さんが結婚を発表しました。お相手は芸能事務所の専務の方です。魔性の女ともいわれた尾野真千子さんを射止めたのはどんな人物なのでしょうか。

尾野真千子の結婚相手はどんな人?

尾野真千子さんの結婚相手は、芸能事務所「LDH」で専務を務める森博貴さんです。2015年に交際報道があって、約一年の交際を経て、晴れて結婚となりました。

「LDH」はEXILEなどが所属する芸能事務所で、森博貴さんの双子の兄が副社長を務めています。EXILEのリーダーのHIROさんが社長を務めていることでも有名ですね。

森博貴さんの年齢は40代で、現在34歳の尾野真千子さんより一回り年上になります。40代ですが、森博貴さんは初婚のようです。

森博貴さんとHIROさんの出会い

森博貴さんとHIROさんは20年来の友人だそうです。森博貴さんの知人がDEERというダンスグループに加入したことが、HIROさんと出会うきっかけになりました。

DEERはZOOの弟分にあたるグループで、そこで森博貴さんはHIROさんと知り合います。

自然と気が合って友人になったというよりも、森博貴さんのほうからHIROさんへの猛アタックがあったそうです。HIROさんの才能と実力に、森博貴さんが惚れこんだのです。

毎日のようにHIROさんを食事に誘い、ぜひ一緒に何かやろうとアピールしたそうです。

森博貴さんは当時、父が務めていた建設会社に勤務していましたが、父親からの勧めなども後押しして、LDHの設立を決断しました。

設立当初は経営も苦しかったようですが、次第に軌道に乗り、今ではEXILEなど多数の有名タレントを抱える事務所に成長しました。HIROさんをサポートするのが自分の役割だと、森博貴さんは語っています。

Sponsored Link

双子の兄が交際相手と勘違いされた?

尾野真千子さんとの交際が発覚した当初は、双子の兄のほうが交際相手だという、間違った報道がされていたこともあったそうです。

確かに一卵性双生児の二人は見た目がそっくりで、しかも同じ会社で重役をしているため、このような間違った報道がされたのでしょう。

しかし現在では、尾野真千子さんと結婚したのは、弟の森博貴さんのほうであることが確定しています。

魔性の女を返上できるか?

かつてはお笑い芸人のほっしゃんと不倫恋愛の結果、ほっしゃんは離婚に追い込まれるなど、魔性の女というイメージが強かった尾野真千子さん。

森博貴さんとの結婚で、魔性の女のイメージは払拭できるでしょうか。

関連記事

尾野真千子に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ