表もこみちが本名で漢字では書けないらしい?弟も芸能人?

Sponsored Link

速水もこみちさんといえば、そのインパクトのある名前が印象的ですが、これは本名なのでしょうか?

また弟も芸能活動をしているのですが、彼の名前や経歴についても調べてみました。

本名は「表(おもて)もこみち」

速水もこみちさんの本名は、「表もこみち(おもてもこみち)」といいます。「速水」が本名で「もこみち」が芸名のように見えますが、実は逆で、「もこみち」が本名なのです。

「表(おもて)」という苗字も非常に珍しいですが、こちらはあえて「速水」という一般的な苗字に変更しています。確かにこの方が「もこみち」という名前が際立って、より印象的な名前になっています。

また名前はひらがなの「もこみち」が本名です。本名は漢字だけど芸名はひらがなにしている、というわけではありません。

速水もこみちの姓名判断は?

とてもインパクトのある名前の速水もこみちさんですが、姓名判断はどうなっているでしょうか。

「速水もこみち」は苗字(天画)が14画、名前(地画)が11画です。これは独立心が強くさっぱりした性格で、人生負け知らずで才能あふれるタイプの名前です。人間関係もうまくいき、いい恋人にも恵まれます。誠実でしっかりもので、学級委員長などに選ばれるタイプです。

実際速水もこみちさんは、真面目で努力家だと芸能関係者からの評判もいいそうで、姓名判断が結構当たっているといえます。

逆にマイナスな点としては、利己的な行動がトラブルを招くことがあり、繊細で傷つきやすい部分があるそうです。全体としては悪くない名前ですが、トラブルや不運を招く可能性もあるみたいですね。

Sponsored Link

弟も芸能人

速水もこみちさんは4人兄弟ですが、一番下の弟も芸能界で活動しています。

名前は「表久禎(おもてひさみち)」といいます。名前が漢字なのでお兄さんの名前とはだいぶ印象が違いますが、読み方は「もこみち」と同じような響きでよく似ています。

1989年生まれの現在26歳で、兄のもこみちさんとは5つ違いです。

表久禎さんは雑誌のヘアモデルなどで活動しているのみで、今のところ世間的な認知度はほぼゼロに近いです。しかしこれから経験を積んで、いずれ兄弟共演などとなれば、一気に知名度は上昇するでしょう。

「もこみち」は漢字では書けない

速水もこみちさんの本名を漢字で書くとどうなるか気になる方もいると思いますが、「もこみち」はひらがなのままで本名なので、漢字で書くことはできません。

ぜひ弟さんとともに今後も活躍してほしいですね。

関連記事

速水もこみちに関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ