滝沢秀明の彼女は女優や歌手など美女揃い?本命はいったい?

Sponsored Link

1995年に13歳でジャニーズ事務所に入り、タッキー&翼のメンバーとして活躍中の滝沢秀明(たきざわひであき)さん。

文句なしのイケメンアイドルとして長く人気を誇ってきましたが、その間女優さんなど数々の女性との交際も報じられてきました。

そんなタッキーこと滝沢秀明さんの今までの彼女に関する情報を集めてみました。

事務所に別れさせられた?深田恭子

滝沢秀明さんとの交際が報じられた初めての相手は、おそらく深田恭子さんでしょう。

二人は「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」という、99年に放送されたドラマで共演したのをきっかけに、交際に発展したといわれています。

当時は二人共まだ若手で、人気上昇中のアイドル、女優ということで、交際は長くは続かなかったようです。

スキャンダルには厳しいジャニーズ事務所から、深田恭子さんへ別れるようにと打診があったとも言われています。

関連記事

深田恭子に関連する記事はこちら

一番親密な交際だった?鈴木亜美

深田恭子さんとの交際が報じられた翌年の2000年頃に、新しい彼女として交際が報じられたのが、歌手の鈴木亜美さんです。

家族も同伴で温泉旅行に行くなど、家族ぐるみの深い交際だったようです。

しかし、滝沢秀明さんが売れっ子となり忙しくなる一方、鈴木亜美さんは事務所問題や金銭トラブルなどを抱え、いろいろ心労が重っていた時期でした。そんな中で二人の気持ちは段々離れていってしまったようです。

また鈴木亜美さんの父親が、人気獲得のために交際の情報をリークしたという説もあり、二人の交際にはいろいろとややこしい事情もあったようです。

ちなみに当時は二人共交際を否定しており、一応交際は推測ということになっています。しかし、この二人はほぼ確実に交際していたと見る意見がほとんどです。

Sponsored Link

魔性の女?石原さとみ

焼肉店でのデートが報じられ、交際の噂が流れたのが石原さとみさんです。

焼肉店が二人の来店を認めてしまったために、へたに交際を否定することもできなくなってしまった、といういきさつもあります。

しかし石原さとみさんは、他のジャニーズタレントや、共演者との密会がしばしば報道されており、果たして滝沢秀明さんが本命なのか、という微妙な問題もあります。

もしかしたら男友達とか、ボーイフレンドの一人くらいにしか思っていないかも知れません。

それでも、二人の関係は長く続いているようで、滝沢秀明さんが実は本命なのではないかという憶測もされています。

関連記事

石原さとみに関連する記事はこちら

ファンは冷静に見守っている?

女優や歌手から一般女性まで、今まで数々の美女との交際が報じられた滝沢秀明さんですが、ファンの反応は意外と冷静なようです。

30代に入りいまだ独身なだけに、最終的にどういう人と結婚するのかも注目したいところですね。

関連記事

滝沢秀明に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ