滝沢秀明の実際の身長はどのくらい?出演ドラマから推測!

Sponsored Link

滝沢秀明さんといえば、誰もが知っている人気アイドルなだけに、皆大体のことは知っていると思いがちです。

しかし、実は公式プロフィールでは身長すら明らかになっておらず、意外と謎に包まれた部分もあるようです。

滝沢秀明さんの身長は実際どれくらいなのでしょうか。

公式プロフィールでは身長不明

滝沢秀明さんは、シャープな小顔のルックスから、身長は結構高そうに見えます。一見すると175cmくらいはありそうに見えますが、実際はどうなのでしょうか。

タッキー&翼公式サイトでは、滝沢秀明さんのプロフィールは、出身東京都、生年月日1982.3.29、血液型A型とだけ表記されており、身長がいくらかは記されていません。

公式プロフィールに身長が記載されていないというのは、結構めずらしいことかも知れません。ともかく滝沢秀明さんの公式の身長は、不明ということになっています。

滝沢秀明の身長は思ったより小さい?

滝沢秀明さんが出演した、「ロミオとジュリエット」のDVDのパッケージには、共演した長澤まさみさんと、向かい合って手をつないでいる写真が使われています。

この写真を見ると、二人の身長はほぼ同じくらいです。

長澤まさみさんは公式プロフィールで身長168cmとなっていますので、滝沢秀明さんの身長も同じくらいだと推測できます。

また、ドラマ「HAMU-公安警察の男-」では、身長176cmの陣内孝則さんの隣に滝沢秀明さんが立っているシーンがあります。

この写真を見ると、滝沢秀明さんは陣内孝則さんより少し小さく見えますので、やはり身長は170cm弱だと思われます。

男性として平均的な身長の範囲内ではありますが、思ったより小さいと感じた方も多いのではないでしょうか。

滝沢秀明さんは顔が非常に小顔なため、相対的に体が大きく見えて、高身長なイメージを与えるているのです。

Sponsored Link

体重は55kgの細身体型

滝沢秀明さんの体重は55kgだそうです。身長が168cmであることを考えると、男性としてはかなり細身だといえます。

しかし適度に筋肉がついているので、痩せているという印象はなく、むしろ引き締まったセクシーなボディだといえるでしょう。

ジャニーズのイケメンアイドルが中年太りになるわけにもいきませんので、きっと日頃からトレーニングや節制をしているのでしょう。

この辺のプロ意識の高さといったところでしょうか。

滝沢秀明さんの身長は168cm前後?

結論として、滝沢秀明さんの身長は168cm前後で、170cmよりは低い可能性が高いです。

小顔で細身な体型と、シャープなルックスから、実際以上に高身長な印象を与えているようですね。

関連記事

滝沢秀明に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ