武井咲とTAKAHIROがドラマ共演 指輪の真相とは?

Sponsored Link

HIROさんと上戸彩さん、USAさんと杉ありささんなど、女優さんとの結婚や熱愛でもいろいろと話題が尽きないEXILEですが、今度はTAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道されました。

事実ならまたもビッグカップル誕生となるのですが、果たして真相はどうなのでしょうか?

ドラマ共演で距離が縮まる

武井咲さんとTAKAHIROさんが出会ったのはドラマ「戦力外捜査官」です。2014年に放送され人気を博したこのドラマに共演したことをきっかけに、お互い意気投合して関係が深まったようです。

その後、武井咲さんがTAKAHIROさんのマンションに頻繁に出入りしていることや、焼き肉デートで二人が仲睦まじく食事しているところなどが報道されました。

しかし、武井咲さんはこれらの報道に対して、TAKAHIROさんは一人のアーティストとしてとても尊敬しているが、交際はしていない、と否定しました。

Sponsored Link

武井咲さんが左手の薬指に指輪をしていると話題に

公式には熱愛を否定した武井咲さんですが、ファンの間でやはり武井咲さんとTAKAHIROさんは交際しているのではないかと話題になったのが、武井咲さんの友人である森カンナさんのインスタグラムに投稿された、居酒屋らしきお店でお酒を飲んでいる武井咲さんの写真です。

両手で可愛らしくグラスを持って、上目遣いでカメラの方向を見つめる武井咲さんの写真なのですが、その左手の薬指に指輪をつけているように見えると話題になりました。

実際写真を見ると、一目ではっきりと指輪をしているかどうか分かりづらいのです。

しかし、よくよく見てみると、確かに武井咲さんの左手の薬指には指輪の様なものが写っているようにも見えます。

彼女。

森カンナさん(@kanna_mori)が投稿した写真 –

ただし、仮に指輪をつけていたとしても、既婚者でもなく特定の恋人もいない人が単にファッションで左手の薬指に指輪をつける場合もあるので、これだけで武井咲さんとTAKAHIROさんが交際している証拠だというのは早計です。

しかし、武井咲さんやTAKAHIROさんのファンからすれば、気にするなと言われても、どうしても気になってしまうところです。

果たして真相は?

武井咲さんとTAKAHIROさんの交際について、可能性はあるものの、まだ断定的なことは言えないといえるでしょう。

特に現在22歳の武井咲さんが所属している事務所は25歳まで恋愛禁止という厳しい事務所です。もし交際が確定した場合には、今後の武井咲さんの芸能活動にも影響が出る可能性があります。

そういう面でも事の真相が気になるところですね。

関連記事

武井咲に関連する記事はこちら
TAKAHIROに関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ