中村蒼とウォンビンと福士蒼汰はよく似てる?似ていない?

Sponsored Link

若手の注目株・中村蒼さんと、韓流界の大スター・ウォンビンさん、そしていまや各メディアでも大活躍中である女性の憧れの的・福士蒼汰さん。

この3人がすごくよく似ているのではないかと巷で噂になっています。

ここでは、そんな個性あふれる3人の共通点や、逆にまったく似ていない点などを探ってみたいと思います。

年齢も出身も異なる3人

中村蒼さんは、1991年3月4日生まれ。福岡県の出身です。2005年の「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて14歳で見事グランプリを受賞しました。

以降、舞台やドラマ、映画などで経験を積み上げ、すでに10年のキャリアを持っています。安定した演技力で幅広い役を任される実力派の若手俳優さんです。

韓流スターのウォンビンさんは、1977年11月10日(旧暦9月28日)生まれ。

2002年に日韓合同作ドラマ『フレンズ』にも出演し、韓流四天王のひとりとして、日本にも多くのファンを持つ大スターです。昨年5月に韓国の女優イ・ナヨンさんと極秘に電撃結婚され、現在一児の父親となっています。

そして、福士蒼汰さんといえば、ドラマやCMでも大活躍され、現在人気沸騰中の俳優さん。1993年5月30日生まれで、東京都出身。身長は183㎝と3人の中では一番の長身のようです。

最近では日本テレビのドラマ「お迎えデス。」でも、コミカルで魅力的な演技が光ってましたね。

こうしてみると、中村蒼さんと福士蒼汰さんは年齢が近く、ウォンビンさんはぐっと年上です。でも写真を見る限りでは、そこに年齢の差はほとんど感じません。というよりは、3人ともなんだかちょっと大人っぽい雰囲気を持っている気がします。

Sponsored Link

共通しているのは、誰が見ても思う、彫のあるくっきりと整った顔立ち。

「似ている」といわれれば、確かにそう見えます。

やはりなんと言っても印象的なのは、くっきり二重の双眸。優しげでしかも意志の強そうな、その目にまず引き寄せられます。そしてすっきり通った鼻筋と、肉厚の唇も共通のようですね。

髪型のせいで違う印象を受けることもあるかもしれませんが、下方からあおっている写真や短髪の写真を見ると、一層、「やっぱり似てる!」と感じる気がします。

バランスの整った美しさ、というのが共通点と言えるようです。

3人ともやっぱりスター

もうひとつ、3人に共通して外せないのが、そのくっきりとした二重の瞳から発せられる目力!ではないかと思います。目力から醸し出される魅力的なオーラが、女性を虜にして止まないのかもしれませんね。

関連記事

中村蒼に関連する記事はこちら
福士蒼汰に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ