桐谷健太と桐谷美玲の関係は実は兄弟?似てるから噂に?

Sponsored Link

2012年に「世界で最も美しい顔100人」で堂々の12位(日本人1位)に選ばれた桐谷美玲さんと、最近では携帯電話会社auのCM“浦ちゃん”ですっかりおなじみの桐谷健太さん。

おふたりともはっきりと整った顔立ちの美男美女で、どことなく似てるけど兄弟なの…?という世間の声もあるようです。

ここでは、そんなお二人の関係について迫ってみたいと思います。

才色兼備のお嬢様と、歌も演技もこだわり派の俳優

桐谷美玲さんは1989年12月16日生まれ。身長163.5㎝にしてウエストは57㎝という、全女性が憧れるスタイルの良さと大きな瞳が印象的です。

偏差値が68を超える千葉東高校から、女子大の中では一番歴史が古いといわれるフェリス女学院大学へと進学され、最近ではニュースキャスターとしても魅力を発揮されている、まさに人も羨む美貌と才能を兼ね備えた女優さんです。

一方の桐谷健太さんは、1980年2月4日生まれで、身長は181㎝という、こちらもモデル級のスタイルの良さです。

映画やドラマでは、存在感のある演技で毎年順調に出演作を増やし、芝居に対する真摯な姿勢には定評があるようです。

例えば、映画の役でのラップ・ボーカル部分を吹き替えなしで本人が演奏がするなど、役者魂を感じさせるエピソードもあるそうで、現在人気のCMでは、自身扮する“浦ちゃん”が歌う「海の声」が世界251の国や地域に向けて配信されるなど、ジャンルを超えた活躍をされています。

同じ苗字だし、もしかして兄弟なの?

二人が似ているという意見もあるようですが、桐谷美玲さんは前述のとおり千葉県の出身です。高校1年の時に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされたそうです。

そして桐谷健太さんは、大阪市出身で府立高校を出て、大学入学を機に上京されたとのこと。

桐谷美玲さんは芸名であることからも、血縁関係は一切ないようです。

Sponsored Link

兄弟じゃなくても気になるふたり。

桐谷美玲さんのブログにはたびたび「弟が都内にいるから、お茶した♪」など、弟さんの存在を知らせる記述が登場します。

どうやらこの内容からも、似ている、同じ苗字、ということで憶測が出た模様です。また、以前ドラマ『ガリレオ』にて、夫婦役で共演されたところからも噂が出た様子。

お二人とも、すでに数々のドラマやCM、映画、舞台などで活躍され、俳優界ではなくてはならない存在となっています。兄弟ではなくても、それぞれの今後のご活躍に期待したいですね。

関連記事

桐谷健太に関連する記事はこちら
桐谷美玲に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ