渡辺舞が整形?鼻筋が怪しい?

Sponsored Link

女優としてもモデルとしても活躍中の、渡辺舞さん。身長170㎝、体重47kgと抜群のプロポーションに加え、顔立ちも美しく、女性として文句のつけどころがありません。憧れている女性も多いのではないでしょうか?

そんな渡辺舞さんに、鼻の整形疑惑が浮上していますが、本当なのでしょうか?

渡辺舞の芸能界デビューはいつ?

気になる渡辺舞さんの芸能界デビューは、10歳の頃で、その後何本かCMにも出演しています。若い頃からメデイアに露出しているため、画像なども検索しやすくなっています。

幼い頃から活躍している場合、どうしても顔の変化が目につきやすく、整形疑惑が浮上することは多いです。幼い頃から顔が全く変わらない人はいませんが、その変化が激しいと、どうしても整形を疑われてしまいます。

伊倉舞の芸名で活動していた頃の渡辺舞さん

渡辺舞の鼻筋が怪しい?

渡辺舞さんは、顔立ちを見ると分かるとおり、すーっと通った鼻筋が印象的に見えます。あまりにも整った鼻筋なので、昔の写真と比べると「明らかに違う!」などと声が上がりがちです。

ネットで出回っている写真も、角度が違ったり、年齢が極端に若い時のものであったりと、説得力の欠けるものが多く、整形疑惑を確定できるものありませんし、整形疑惑を否定できるものもありません。

Sponsored Link

渡辺舞の鼻筋は小顔矯正の影響?

渡辺舞さんは小顔矯正に通っていることでも有名です。

顔は女優さんの命ですので、ケアは大切ですよね。意識の高い渡辺舞さんは、小顔矯正に通っているため、鼻筋をすっきりと綺麗に整えられているのかもしれません。

小顔矯正では整形手術のように、鼻を直接高くすることはできませんが、顔や頭蓋骨の歪みを整えることで、すっきり見せることができるのです。

渡辺舞さんの鼻の整形疑惑は、そこからきているのかもしれません。

とにかく渡辺舞は美しい!

知名度が上がってくると、どうしても整形疑惑が上がってきてしまう綺麗な女優さんは多くいます。特に渡辺舞さんは非の打ちどころのないほど、顔が整っていますので、疑惑が浮上してもおかしくありません。

昔の写真などを見比べてもキリがありませんし、現状ではなかなか判断はできません。

どうしても気になる人は、写真集「きれいな渡辺さん」をじっくり見て、疑惑の箇所を観察してみたくださいね。

あまりの美しさに、そんな事はどうでもよく感じてしまうかもしれませんが……。

関連記事

渡辺舞に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ