羽田美智子は結婚してる?旦那・広部俊明氏とは?子供は?

Sponsored Link

最近は落ち着いた大人の女性を演じることが多くなった羽田美智子(はだみちこ)さんも47歳。

実力派女優としての貫禄を感じさせる今日このごろです。

ここでは、そんなドラマや映画に活躍中の羽田美智子さんのプライベートに迫ってみたいと思います。

羽田美智子さんは結婚しているの?

独身の仕事のできる女性を演じさせるとぴったりなイメージの羽田美智子さんですが、実は2011年に42歳で入籍しています。

お相手は水中カメラマンの広部俊明さんです。

水中カメラマンといえば、海に潜り、泳いでいる魚の写真などを撮影する専門のカメラマンです。

日本で美しい海の写真を撮るとなると、やはりそこは沖縄ということになるのでしょうか、ご主人の広部俊明さんは沖縄在住です。

東京で女優として仕事をしている羽田さんとは離れ離れに暮らしています。

羽田さんはそんな遠距離夫婦生活について「海の生物と結婚したって感じです。離れていてもテレパシーで繋がっているみたいな」と冗談めかして語っています。

いつも一緒にいるよりも、かえってお互いのことが新鮮で、いつまでも恋人同士みたいな感じなのかもしれません。

離れていても心で繋がっている、すてきなご夫婦ですね。

Sponsored Link

水中カメラマンの広部俊明さんってどんな人?

ご主人の広部俊明さんは、メジャーデビューもしているバンド「夢工場」のボーカルを務めていたという、カメラマンとしては異色の経歴の持ち主です。

その頃からスキューバーダイビングなど海のスポーツに興味があったそうですが、ライセンスを取得し、現在は水中探検家、水中カメラマンとして活動されています。

また、日本最大の海底鍾乳洞「広部ガマ」を発見した人物としても知られています。

広部ガマは鍾乳洞の入り口が狭く、ダイビングの専門家でも調査が難しいそうですが、新種の海の生物の発見の可能性もあり、鍾乳洞内を映像に収め、調査研究をする活動もされています。

ふたりの出会いは?子供はいるの?

沖縄在住の水中カメラマンと東京の女優、一見の何の接点もなさそうですが、実は二人は10年以上前から知り合いだったそうです。10年以上前となると、出会ったのは広部俊明さんが音楽活動をされていた頃でしょうか。

その後、元々アウトドア派だった羽田さんと広部さんがいつしか意気投合し、2年ほどの交際期間を経て、2011年に結婚されたという流れのようです。

二人の間にお子さんは今のところ、いらっしゃないようですね。

離れて暮らす恋人同士のようなご夫婦ですので、今のような家族関係がベストなのかもしれません。

関連記事

羽田美智子に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ