渡辺舞の出身高校は?大学はどこ?韓国とはどんな関係?

Sponsored Link

数々のドラマに出演し、「きれいな渡辺さん」としてグラビアでも大活躍の美女、渡辺舞(わたなべまい)さん。今後も更なる活躍が期待できそうな女優さんの1人ですね。

渡辺舞さんの出身高校や韓国との関係など、気になるプロフィールをご紹介していきます。

渡辺舞の出身高校はどこ?

渡辺舞さんの出身高校は、瀧野川(たきのがわ)女子学園高等学校です。東京都北区中里にある中高一貫教育の学校で、偏差値はそれほど高くありません。

挨拶が「ごきげんよう」と、お嬢様学校の典型的な校風で、制服もお嬢様風。渡辺舞さんがこの制服を着て「ごきげんよう」と挨拶をしていたと想像すると、清楚なイメージが浮かび上がります。2014年に制服はモデルチェンジしたようです。

著名な出身者には飯島愛さん、未來貴子さんなどがいます。

渡辺舞の出身大学は?

渡辺舞さんは成蹊大学文学部英米文学科を中退した後、青山学園女子短期大学に入学しています。短大では社会心理学の勉強をし、無事に卒業することができました。

同じ短大に通った仲嶺梨子さんとは、プライベートでも仲がよく、CMでも共演したことがあります。2人ともとても美人な女優さんなので、今後ふたり揃っての活躍が期待できますね。

Sponsored Link

韓国が大好きな渡辺舞がハマっていることって?

「渡辺舞」で検索をかけると、韓国という言葉が出てくることから、「韓国人なの?」と、勘違いする人も多いかもしれませんが、渡辺舞さんは韓国がとにかく大好きな日本人なのです。

韓国エステに通い、韓国には年20回以上通っているようです。いくら日帰りで韓国へ旅行できる時代と言っても、年20回は相当な回数になりますね。

他にも韓国人アーティスト、韓国料理など韓国が好き過ぎて、「彼氏は韓国人がいい」なんて話していたという噂もあります。

あまりにも韓国が好きなので、整った顔立ちから、韓国で整形したとの噂も出ていますが、真相は明らかではありません。韓国語も勉強していることから、日本だけでなく、韓国での活躍も視野に入れているのでしょうか。

韓国大好きな美女、渡辺舞から目が離せない!

清楚なイメージからはあまり想像かつかない渡辺舞さんの韓国好き、ただの韓国好きではなく、あらゆる角度から極めている感じが伝わってきます。

今後は日本だけでなく、韓国好きを生かして、韓国でも活躍する日が近いかもしれません。

関連記事

渡辺舞に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ