ドラマ「OUR HOUSE・アワーハウス」に出演の渡辺舞さんが気になる!

Sponsored Link

フジテレビのドラマ「OUR HOUSE」で、芦田愛菜さんの亡くなったお母さん、伴蓉子役を演じている渡辺舞(わたなべまい)さんですが、その美しさから、美しすぎるお母さん役!と、評判になっています。

週刊ポストでも「きれいな渡辺さん」で、7週連続でグラビアを飾るほどのプロポーションの持ち主の渡辺舞さん、ドラマ「OUR HOUSE」ではどんな活躍をしているのでしょうか?

OUR HOUSEってどんな話?

ドラマの主演は国民的子役の芦田愛菜さんと、マッサンのヒロインを演じたことで知名度を上げたシャーロット・ケイト・フォックスさんです。

東京の下町で、父1人子供4人でクラス伴一家は、半年前に母親が他界してから、長女の桜子(芦田愛菜)が家のことをほぼ行っていました。

そんなある日突然、父が海外出張から帰ると同時に、交際0日で新しい奥さんアリス(シャーロット・ケイト・フォックス)を連れて来たのです。

母が亡くなって間もない桜子(芦田愛菜)は、アリスを認めることができません。

果たして伴一家はどうなっていくのでしょうか?今後の展開が気になりますね。

Sponsored Link

OUR HOUSEでは良妻賢母を演じる

ドラマOUR HOUSEでは、渡辺舞さん演じる伴蓉子は、半年前に亡くなっているという設定です。

既に亡くなっているお母さん役ということで、渡辺舞さんの登場シーンは回想が主ですが、それだけでも多くのファンが注目するほどの美しさで、良妻賢母を演じています。

そのため、時々出てくる回想シーンが楽しみな視聴者も多くいるのではないでしょうか。

OUR HOUSE以外のドラマには出ていたの?

そんな美しいと話題の渡辺舞さん、OUR HOUSE以外の出演作品にはどんなものがあるのでしょうか?

テレビドラマでは「まっしろ」の上原陽子役、「南君の恋人my little lover」では大野先生役、「掟上今日子の忘備録」では稲葉朋美役と、有名なドラマにも度々登場しています。

特に「まっしろ」でのナース服姿には、惚れ惚れしてしまった視聴者も多くいるのではないでしょうか。あんな看護師さんがいる病院、通ってみたいものですね…。

女優、グラビア、多方面で活躍する渡辺舞さんに期待!

徐々に女優としての役の幅を広げ、グラビアでも大活躍している渡辺舞さん。
徐々にテレビドラマの出演数も増やしていることから、今後も渡辺舞さんを目にする機会は増えていきそうですね。

今後の活躍が楽しみです。

関連記事

渡辺舞に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ