井浦新は結婚している?妻や子供は?家族はどんな人?

Sponsored Link

個性的な俳優として人気を博している井浦新(いうらあらた)さん。バラエティーに出演する機会が少ないので、あまりプライベートは知られていません。

井浦さんは結婚しているのでしょうか。もし結婚しているのなら、どのようなお相手と結婚しているのか気になるところです。

ここでは、そんな井浦新さんの私生活に迫りたいと思います。

井浦新さんは結婚していた!

井浦新さんのお相手の女性ついて、あまり多くのことは公開されていません。一般人の方なので写真などもありません。しかし、とてもおきれいな方だと噂されています。お名前だけは公表されていて山本あいさんとおっしゃられるそうです。

井浦さんは山本あいさんとの結婚を決めたポイントを、テレビの番組出演した際に語っています。それは山本あいさんが付き合っている時に井浦さんの苦手なゴキブリをあっさりと退治してくれたそうで、その時、結婚するならこんな女性だと思い、結婚を決めたそうです。

井浦新さんらしい何とも微妙な感じのエピソードです。

子供はいるのでしょうか?

おふたりの間には子供さんもいらしゃるそうです。ふたりいるようですが、名前などは公開されていません。

テレビの番組の中で、2009年に生まれた息子さんについて話をされていたので、一人は男の子ということですね。子供と遊ぶことを口実にラジコンを買ったそうですが、ご本人も一緒になって楽しまれているようです。結構、マイホームパパなのかもしれません。

Sponsored Link

お相手の山本あいさんは実は有名人の娘

山本あいさんは政治家の山本有二さんの次女です。山本有二さんには四人の娘がおられるようで、山本あいさんは四人姉妹の二番目ということになります。

井浦新さんと結婚していたことは、義理の父親である山本有二さんがインタビューで話したことがきっかけで情報が知れ渡ることになりました。

政治専門のインタビューに出演されている時に身内自慢で井浦新さんのことを話したようです。

親戚にも有名人がいる!

山本あいさんの妹の山本ふみさんも、実は芸能人と結婚しているようです。お相手は、鈴木一真さんです。

さまざまなドラマでマルチに活躍しておられますが、井浦新さんと同じく鈴木一真さんもあまりバラエティー番組に出ることがないようなので、あまり私生活を知られていないミステリアスな俳優さんです。

妹の山本ふみさんは以前モデルをしていた経験をお持ちの方のようで、その時に出会い結婚されたようです。

井浦新さんらしい私生活

井浦新さんはミステリアスでありながら、どこかしら人間としての温かさを感じさせる俳優さんです。

私生活からもその温かさを垣間見ることができます。

これからもたくさんのドラマで温かく人間味溢れる演技を見せてもらいたいです。

関連記事

井浦新に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ