女優・平祐奈の兄弟は?趣味はご朱印集めと盆栽

Sponsored Link

ドラマにCMにと活躍中の女優・平祐奈さんは6人兄弟の末っ子で、ちょっと変わった趣味の持ち主です。

女優・平祐奈さんとは?

平祐奈さんは現在17歳。お姉さんは人気女優の平愛梨さんです。愛梨さん以外にも、三男の平慶翔さんが元俳優で、もうひとり一番上のお兄さんがアメリカでモデルをされているそうです。

祐奈さんの記事を読むと、どうしても有名女優・平愛梨の妹というような書かれ方が多いのですが、今回は平祐奈さん本人にスポットを当てて語ってみたいと思います。

祐奈さんは、2012年からの1年間「おはガール ちゅちゅちゅ!」として、おはスタに出演。おはガールとしては異例の、ユニットシングル数枚とベストアルバム1枚をリリースするなど歌手活動も行っていました。現在は、ドラマやCMなどに多数出演が決まっており、10代の美少女女優として多方面から注目を集めています。

趣味はご朱印集め

以前、写真集の発売イベントの時に、趣味は「ご朱印集め」と言っていて話題になっていました。

「ご朱印」とは、神社やお寺を参拝したときに押してもらえる印章の事で、最近の神社 お寺ブームの中で、集める人も増えています。「ご朱印帳」と呼ばれる、押してもらったご朱印を集めておけるノートのような物まで市販されています。

ということは、神社やお寺を巡り参拝することも趣味のひとつと言う事ですね。日本人離れした端正で堀の深い顔立ちからは想像もつかないような古風な趣味です。2016年5月スタートのNHKドラマ「立花登青春手控え」では町娘を演じますが、時代劇ではその伝統文化を大切にする心が存分に発揮されるかもしれません。

Sponsored Link

好きなタイプは和風で盆栽好きの人?

こちらも以前から本人が度々言っている事ですが、「おじいちゃんみたいな人がいい」「盆栽やるような人が好きです」とのことで、本人の趣味が渋いだけに、好みのタイプも、これはまた17歳とは思えない渋さです。

一口に盆栽といっても、大きさも値段も様々で、物によっては数年後あるいは数十年後に見頃を迎えるという、とても奥の深い世界です。そのような世界に興味を持つ17歳の感性が、何とも摩訶不思議な感じを醸し出しています。

見かけによらず渋い17歳

平祐奈さんは見かけによらず、とても古風で渋い感性を持った17歳です。それは、彼女がこの先女優を続けていく上でもきっと大きな糧となることでしょう。

お姉さんの平愛梨さんは華やかな印象を持った女優ですが、祐奈はまた違ったタイプの女優として大成しそうな予感がします。これからの益々の活躍に期待したいです。

関連記事

平祐奈に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ