剛力彩芽の演技力は?歌は上手い?歌唱力はあるの?

Sponsored Link

最近、ドラマや映画、CMで活躍中の女優・剛力彩芽さんは、声優でもあり、歌手としてもCDを出しています。そんな多彩な彼女の演技力や歌唱力、そしてこれからの可能性について考えてみたいと思います。

剛力彩芽さんの演技力は?

剛力彩芽さんの最初の連続ドラマ出演作は2011年放送の「大切なことはすべて君が教えてくれた」(フジテレビ)です。性格は明るく成績優秀でありながら、父親が借金を残して失踪したためにアルバイトに明け暮れている女子高生を演じています。

この時の剛力彩芽さんは、演技自体はまだまだぎこちない印象でしたが、新人女優とは思えない圧倒的な存在感がありました。

その後、多くの出演作に恵まれ、女優としてのキャリアを順調に重ねていくことになります。

その中で特に印象に残っているのは自身初の単独主演作となる2013年放送の「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジテレビ)です。

古本屋の店主で、本をこよなく愛する知的な女性を好演しています。

剛力彩芽さんの主役が決まった時は、原作小説のファンからネット上に驚きの声が上がり、一部では炎上騒ぎになるなど困惑が広がりました。しかし、肩の力を抜いた自然な演技で古書店の雰囲気に見事に溶け込み、うんちくを語る姿には、多くの人がその確かな演技力に目を奪われることになります。

それは天性の才能なのか、それとも並々ならぬ努力によって得たものなのか分かりませんが、はっきりいえることは剛力彩芽さんの演技力は本物だということです。

Sponsored Link

剛力彩芽さんの歌唱力は?

剛力彩芽さんの才能は演技力だけではありません。

2013年6月「友達より大事な人」で歌手デビューを果たしています。こちらは山崎製パン「ランチパック」のCMソングにも起用されています。

女優が本業の剛力彩芽さんが歌手デビューすること自体、大変なことだと思うのですが、なんとこの曲のMV(ミュージックビデオ)では、華麗なるダンスまでも披露しています。まさに多彩な才能の持ち主とですね。

それで、気になる歌唱力については如何なものでしょう。AmazonのCDの口コミを調べてみました。

一番良い評価である星5こが18あるものの、最低評価となる星ひとつも18あり、票が分かれています。

書かれている内容も歌唱力については酷評されているものが多く、中々厳しい内容です。やはり、天は二物を与えずということなのでしょうか。

私がMVを見た感じでは、若々しく元気が合って、歌唱力も飛び抜けて上手いというわけではないですが、それなりにあると思うのですが、如何でしょう?

気になる方は、是非下記のMVをご覧ください。

剛力彩芽さんのこれからの可能性

これまでに多くのドラマや映画で様々な役柄を演じてきた剛力彩芽さんですが、2016年4月スタートのドラマ「ドクターカー」(日本テレビ)では、初の女医役に挑戦します。幼い息子を持つシングルマザーで医師という難しい役どころです。母親役もこのドラマが初めてなります。

剛力彩芽さんは現在23歳、これから大人の女性として益々演技力が要求される難しい役どころが増えてくることでしょう。

剛力彩芽さんの今後の活躍から目が離せません。

関連記事

剛力彩芽に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ