ドラマ「世界一難しい恋」の主題歌は嵐「I seek」MP3は?CDは?

Sponsored Link

2016年4月スタートのドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ)の主題歌について楽曲名やアーティスト詳細情報などをお届けします。

ドラマ「世界一難しい恋」の主題歌は嵐「I seek」

アーティスト:嵐(あらし)
楽曲名:I seek(アイシーク)
発売日:2016年5月18日

どんな楽曲?

松本潤主演のTBSドラマ「99・9 -刑事専門弁護士-」の主題歌「Daylight」のカップリング曲として、5月18日発売予定です。「I seek」「Daylight」共に両A面シングル曲としてリリースされます。

楽曲はグルーヴ感を感じさせるトラックにポジティブなメッセージを添えたラブソングとなっています。

「I seek」を購入するには?

Amazon

CD販売

ダウンロード販売(MP3)

iTunes

Sponsored Link

嵐とは?

メンバー

大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤

活動期間

1999年9月15日 ~

音楽性

アイドルグループ「嵐」といえば今や日本で知らない人はいないほどのビッグネームですが、結成された当初はすでに事務所に辞意を表明しているメンバー(大野智 ・二宮和也 )がいるなど、誰もが臨時のユニットと思っていたそうです。

1999年9月にハワイで結成表明をし、同年11月発売の「A・RA・SHI」はオリコンヒットチャートで週間第1位を獲得。その後もリリースする曲の殆どが1位を記録するなど、人気グループになりました。

また、メンバーそれぞれが紅白歌合戦の司会やバラエティー番組の司会、ドラマでの主演と歌手活動だけでなく多彩に活躍しています。

グループ名の嵐は「世界中に嵐を巻き起こす」、「芸能界に嵐を巻き起こす」また頭文字がAでアルファベットの最初の文字から「頂点を目指す」というところから命名したそうですが、まさにその体現となっています。

この他のお薦めソング

Amazon

CD販売

ダウンロード販売(MP3)

iTunes

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ