三井住友銀行のCMソングは?女性タレントは誰?

Sponsored Link

3月5日から三井住友銀行の新しいCMが放映されています。

今回のCMは2020年の東京リンピック・パラリンピックを応援するもので、タイトルが「ひとりひとりが日本代表。」です。

今のところ、「新社会人篇」「いきものがかり篇」「桐生選手篇」「上地選手篇」の4篇が制作されています。

使われているCMソングはすべて、「いきものがかり」の新曲「翼」となっています。

三井住友銀行のCMはこちらでご覧いただけます。

「新社会人篇」に出演している女性タレントは?

きりっとした紺のスーツ姿と、輝くような眩しい笑顔で新社会人を演じている、この女性が、一体誰なのか気になった人も多いことでしょう。

ハツラツとしていて頑張りが伝わってくる、そして、つい応援したくなる、そんな感じの女性ですね。

上西星来(じょうにしせいら)さんはCMの出演は今回が初めて。

現在、女性9人組ユニット「東京パフォーマンスドール」、通称TPDで活動中の19歳です。

TPDで歌手として活動する傍ら、女性ファッション誌「Ray」で専属モデルを務めるファッションモデルでもあります。

子供の頃からモデルに憧れる女の子だったそうですが、高校一年生の時に応募した「東京パフォマンスドール」のオーデションで8800人の応募者の中から選ばれたシンデレラ・ガールです。

2015年2月にはドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)に出演し、女優デビューを果たしました。

そして、今回のCMでの起用と、2016年は目が離せない存在となりそうです。

Sponsored Link

「東京パフォーマンスドール」の新曲が発売

東京パフォーマンスドールの新曲が3月23日に発売されます。

Amazon

CD

MP3

iTunes

逆光×礼賛
東京パフォーマンスドール (2014~)
J-Pop
¥250

三井住友銀行のCMソングは「いきものがかり」の新曲

女性ヴォーカルが印象的なこのCMソングは、音楽グループ「いきものがかり」の新曲「翼」です。

3月15日に発売されるベストアルバム「超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~」に収録されています。

「いきものがかり」の新曲「翼」を購入するには?

Amazon

CD

MP3

iTunes


いきものがかり
J-Pop
¥250


いきものがかりに関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ