浦島坂田船「Shouter」のMVが公開に!アルバム・CD発売は?年齢や身長なども

Sponsored Link

浦島坂田船のメジャーデビューアルバム「CRUISE TICKET」が3月16日に発売されます。

すでに「千本桜」などのヒット曲で知られる彼等ですが、今回がメジャーデビュー第一作目となります。

それに伴い、シングル曲「Shouter」のMV(ミュージックビデオ)が公開されました。

これまで同様明るくポップな曲調は変わらず、アニメキャラで構成されたMVも浦島坂田船らしさを前面に押し出しています。

浦島坂田船とは?

リーダーのうらたぬき、志麻、あほの坂田、センラの男性4人で構成される音楽ユニットで、これまでライブ活動の傍らニコニコ動画でも活動しています。

リスナーとの繋がりを大切にしているそうで、今回のシングル曲「Shouter」も大切な仲間への思いが綴られた楽曲となっています。

ちなみに、バンド名「浦島坂田船」はうらたぬきの「浦」と志麻の「島」、あほの坂田の「坂田」、センラの「船」と4人の名前からつけられています。

まるでコミックバンドのようなノリの軽さですが、彼等の楽曲に綴らる歌詞は、若者の心に響く熱いメッセージが込められています。

Sponsored Link

浦島坂田船のメンバーの年齢や身長など

公式にプロフィールが公開されているわけではないのですが、ネット上の推測や憶測情報を合わせると、メンバーの年齢は24~26歳、身長はうらたぬきさんが160センチ台で自身の低身長を気にしているそうですが、他のメンバーもそれ程長身というわけではなく、160後半から175センチくらいです。

アルバム「CRUISE TICKET」のCD発売情報はこちら

Amazon

やっぱりいいよね!浦島坂田船

メジャーデビューも果たし、2016年音楽シーンの台風の目となりそうな浦島坂田船ですが、ミニライブやサイン会などのイベントも目白押しです。

独自の世界観を持ち、オタっぽさも魅力の浦島坂田船。音楽性のみならず話題性もあり、ますますの活躍が期待されそうです。

浦島坂田船のイベント予定はこちらでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/usss/

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ