ドラマ「MARS」の主題歌はKis-My-Ft2「Gravity」です

Sponsored Link

2016年1月スタートのドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」(日本テレビ)の主題歌について楽曲名やアーティスト詳細情報などをお届けします。

ドラマ「MARS」の主題歌はKis-My-Ft2「Gravity」

アーティスト:Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)
楽曲名:Gravity(グラビティ)
発売日:2016年3月16日

どんな楽曲?

W主演のうちのひとりである藤ヶ谷太輔さんの所属グループのKis-My-Ft2が歌うため、ドラマと共通の世界観を感じ取ることができます。

スピード感とパワフルな力強さがあり、キスマイらしい元気な曲となっています。

ドラマのストーリーと歌がクロスする部分が多いとの藤ヶ谷さんのコメントもありますので、曲を聴いているとドラマのシーンが目に浮かんだり、ドラマを見ていると心の中で曲が奏でられるような感じがするかもしれません。

「Gravity」を購入するには?

Amazon

CD販売

ダウンロード販売(MP3)

iTunes

Sponsored Link

Kis-My-Ft2とは?

メンバー

北山宏光
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣

活動期間

2005年7月~

音楽性

Kis-My-Ft2はジャニーズ所属のアイドルグループです。グループ名はメンバーのイニシャル、北山宏光「Ki」、千賀健永「s」、宮田俊哉「M」、横尾渉「y」、藤ヶ谷太輔「F」、玉森裕太「t」、二階堂高嗣「2」から付けられています。

CDデビューへの道は、上演中の舞台が事務所社長の目にとまったことで開かれました。

同事務所の元先輩である光GENJI同様ローラースケートを使ってパフォーマンスを披露するグループとして認知されていますが、同社長からは「それだけではない」と評されています。

デビュー曲は発売直前に東日本大震災が発生し、被災地への配慮から曲の方向性を変更することになり、発売が遅れました。

しかし、そのデビュー曲「Everybody Go」は韓国、台湾、香港、タイ、フィリピン、シンガポール、マレーシアでも同時発売され、ワールドワイドな活躍に注目が集まることとなります。

この他のお薦めソング

Amazon

CD販売

ダウンロード販売(MP3)

iTunes

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ