ドラマ「マネーの天使」の主題歌は原駅ステージA「Rockstar」です

Sponsored Link

2016年1月スタートのドラマ「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」(日本テレビ)の主題歌について楽曲名やアーティスト詳細情報などをお届けします。

ドラマ「マネーの天使」の主題歌は原駅ステージA「Rockstar」

アーティスト:原駅ステージA(はらえきすてーじえーす)
楽曲名:Rockstar(ロックスター)
発売日:2016年4月13日

どんな楽曲?

ドラマのエンディングで流れるこの曲は、オシャレなサウンドが印象的で聞く人の耳に強く残ります。

ダンサブルな楽曲に若い女性ボーカルラインが大変綺麗です。リズミカルでありながらメロディアス、ヒット曲の要素を備えているといえるでしょう。

歌っているのは平均年齢16歳という若い女性グループ「原駅ステージA」。しかも、実はまだアーティストとしてデビューもしていません。

主題歌「Rockstar」を購入するには?

Amazon

CD販売

ダウンロード販売(MP3)

iTunes

Sponsored Link

原駅ステージAとは?

メンバー

磯部杏莉(ヴォーカル)
伊藤貴璃(ヴォーカル)
入江ひなた(ヴォーカル)
染野里奈 (ヴォーカル)
田谷菜々子 (ヴォーカル)
馬場夏美 (ヴォーカル)
牧野真鈴(ヴォーカル)

活動期間

2015年8月~

音楽性

「原駅ステージA」は平均年齢16歳の7人組アイドルユニットです。

若手ながら原宿駅前の常設劇場「原宿駅前ステージ」にて日々ステージをこなしながら、実力を磨いている実力派です。

彼女たちが所属する「原宿駅前パーティーズ」には彼女たちの他に「ふわふわ」「原宿乙女」「ピンクダイヤモンド」の3組がおり、仲間として、またライバルとして切磋琢磨しているためか、その成長には目を見張るものがあります。

特に原駅ステージAは年齢からは想像できない大人の魅力を感じさせる歌唱力とダンスが魅力です。

デビュー前の彼女たちがドラマの主題歌に起用されるというのは、まさに大抜擢であり、今後のCDデビューやテレビ出演などさらなる活躍が期待されます。

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ