ドラマ「ダメな私に恋してください」の原作漫画のあらすじは?購入するには?

Sponsored Link

2016年1月スタートのドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS)の原作は、中原アヤの同名の人気漫画です。

漫画「ダメな私に恋してください」とは?

集英社「YOU」にて2013年5月号より現在も連載中の中原アヤ原作の漫画作品です。単行本は現在8巻まで刊行されています。

今回ドラマ化されるにあたって中原は、今回の映像化はティーン向けの作品ではなく、大人が主人公の作品で、ちゃんと描けているか不安だったそうです。しかし実際のセットを見て安心したそうです。主演の深田恭子とディーンフジオカのやわらかい雰囲気で包んでくれる演技にも期待しているそうです。

「ダメな私に恋してください」のあらすじは?

勤めていた会社が倒産し、無職なのに年下の大学生に貢いでいた非モテ女子・柴田ミチコ。そんな時、怖くて大嫌いだった元上司・黒沢歩に偶然再会し、黒沢の働く喫茶ひまわりで住み込みで働くことになります。その黒沢にトラブルに巻きこまれたところを再び助けられ、ミチコは黒沢の存在が気になり始めます。

そんな中、30歳になったミチコのもとに父親からお見合い写真が届き、焦ったミチコは黒沢へプロポーズするも玉砕します。しかしミチコは諦めず、あの手この手でアプローチする日々を続けます。

そんな時、ひょんなことから助けたお婆さんがあの黒沢のお婆さんでした。そのおばあさんから喫茶ひまわりが閉店する話を聞いたミチコは、なんとか閉店の阻止に成功します。それを喜ぶ黒沢はミチコを抱きしめつつ気持ちにも変化が…!?

「ダメな私に恋してください」を購入するには?

電子書籍

紙の本


Sponsored Link

著者紹介

作者名:中原アヤ(なかはらあや)
生年月日:7月28日
年齢:-
最終学歴:-
デビュー作:春と空気と日曜日
受賞歴:第49回小学館漫画賞

この他のおすすめ作品は?

電子書籍

紙の本


Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ