ドラマ「無痛」の挿入歌・楽曲名は?ミソッカス「闇夜のキャラバン」

Sponsored Link

2015年10月スタートのドラマ「無痛〜診える眼〜」の挿入歌について楽曲名やアーティスト詳細情報などをお届けします。

ドラマ「無痛」の挿入歌はミソッカス「闇夜のキャラバン」

アーティスト:ミソッカス
曲名:闇夜のキャラバン
発売日:2015年10月21日

ミソッカス「闇夜のキャラバン」ミュージックビデオ

あんまりお金はかかってなさそうですが、インパクトのあるホラー調のミュージックビデオとなっています。

「闇夜のキャラバン」を購入するには?

iTunes
Amazon


Sponsored Link

挿入歌を歌うミソッカスとは?

メンバー

マイケルTHEドリーム (キーボード)/ブルマン藤井 (ベース・ボーカル)/デストロイはるきち (ヴォーカル・ギター)/ノブリル (ギター・コーラス)/ジャンボリー加藤 (ドラム・コーラス)

活動期間

2006年12月~

音楽性

ミソッカスというバンド名からコミックバンドを想像していましたが、結構正統派ロックバンドですね。楽曲はかっこいいです。

ヴォーカルのデストロイはるきち氏のブログには、キーボードロックバンドと書かれていますが、これまでの楽曲を聞く限りどちらかというとギターが強い感じです。ヴォーカルの澄んだ高音域とメロディアスなラインが印象的です。


デストロイはるきち氏は日本福祉大学を卒業後、普段は介護福祉士として特別養護老人ホームにて老人の介護しているという、ロッカーとしては変わった経歴の持ち主です。ミュージックビデオの中で歌っている彼の姿からは、ちょっと想像ができないですね。

その他のミソッカスお薦めソング

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ