続編決定!伊賀野カバ丸の前作は、kindle(電子書籍)で読めます!

Sponsored Link

「伊賀野カバ丸」は「別冊マーガレット」に1979年から1981年にかけて連載されていた亜月裕氏の人気漫画です。その続編の連載が10月15日発売の月刊漫画誌「YOU」11月号(集英社)で開始されます。続編のタイトルは「伊賀野カバ丸★そりから」。

これまでも、外伝的な作品が2作発表されていますが、本編の続編が連載されるのは、なんと31年ぶりとなります。

このニュースを見て、「うわ、懐かしい」と思ったやや年齢層高めの方も、「伊賀野カバ丸ってなんだっけ?」と思った比較的お若い方もいらっしゃるでしょうが、「伊賀野カバ丸」は面白いですよ。もちろん私は「うわ、懐かしい」と思ったひとりです。まだ読んだことのない人には本当にお薦めです。

ストーリーはものすごい食欲と人並み外れた運動神経を持った忍者・伊賀野カバ丸が東京の高校に通うことになり、何かと物議を醸すというラブコメディーです。

ただ、お話がおもしろかったことは覚えているのですが、私のささやかな記憶力ではラストがどうなったのか、どうもお思い出せません。

そこで、前作「伊賀のカバ丸」読むべく、本の発売状況を調べました。そしてkindle(電子書籍)で販売されていることが判明。さすがはAmazonです。

Sponsored Link

「伊賀野カバ丸」をkindle(電子書籍)で読もう

「伊賀野カバ丸」は全12巻と外伝が2巻が発売中です。(12巻がひとつになったまとめ買いもできます)

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ