SMAPが出演するNHKのど自慢は8月30日!収録場所や地図は?

Sponsored Link

SMAP(スマップ)が8月30日放送の「NHKのど自慢」に出演することが明らかになりました。NHKのど自慢といえば、演歌歌手が出演するおじいちゃん、おばあちゃんの人気番組といった印象ですが、今回出演するがSMAPということで話題となっています。

全国各地を訪れて公開生放送をするのが同番組の基本スタイル。今回はどちらでの収録となるのでしょうか。

「NHKのど自慢」8月30日放送詳細について

放送チャンネル:NHK総合
放送日:2015年8月30日(日)
放送時間:12時15分~13時30分(途中ニュースによる中断含む)

今回は放送時間を拡大したスペシャルバージョンとのことです。

8月30日放送分の収録場所は?

神奈川県秦野市の秦野市文化会館(はだのしみんぶんかかいかん)です。

秦野市文化会館の所在地

〒257-0015 神奈川県秦野市平沢82
TEL:0463-81-1211

アクセス・マップ

新宿駅から秦野駅まで特急で1時間。
秦野駅からバス【秦野08桜土手経由渋沢駅北口行】で文化会館前で下車。(タクシー利用の場合は約1200円)


番組の収録時間は?

開場:午前11時
開演:午前11時45分
終演:午後2時(予定)

Sponsored Link

番組の観覧はできるの?

番組観覧の応募については、残念ながら7月27日に閉めきっています。前日の8月29日に行われるNHKのど自慢出葉希望者の予選会は自由に観覧できるようです。(SMAP目当ての方には関係なさそうですが……)

他にはどんな人が出演するの?

SMAP以外の出演者は演歌歌手の坂本冬美さんです。大物演歌歌手とSMAPのキャスティングはさすがNHKっていったところですね。

「NHKのど自慢」が楽しみでね。

普段はほとんど見ることない「NHKのど自慢」ですが、今回は是非見たいですね。SMAPが全員揃っての出演、大物演歌、そして素人(のど自慢出場者)と、ものすごい組み合わせです。しかも生放送だけに何が起こるか分かりません。

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ